フェルマチュールの全成分 | フェルマチュールの成分と効果

フェルマチュールの成分と効果

フェルマチュールの成分と効果についての話をご紹介するのと同時に、
試しに使ってみた際の感想を掲載いたします。
ルブランのフェルマチュールは他と何が違い、どんな成分が配合されているのか、要注目です!

今日はフェルマチュールの美容乳液の成分についてご紹介いたします。


ただ、その前に少しだけ、下記の文面に目を通してみてください。


「フェルマチュールのメインは、なんといっても美容乳液。
 1本3役の使い勝手の良さもさることながら、
 力強い植物の力と、その効能をさらにパワーアップさせた発酵成分の効果が深く浸透し、
 肌のハリと弾力を抜群に活性化させてくれますよ!」



さて、まずはここだけを読んで、アナタは何を感じましたか?

まさかとは思いますが、早速この商品を使ってみようとは思いませんでしたよね?


このブログを書いている私が言うのも変かもしれませんが、
上記のような効果や言葉だけを無闇に信じるのは危険です。


フェルマチュールの発酵美容乳液・フィトバイタルエイジセラムの成分には
何が配合されているのか?本当に自分が使っても大丈夫なのか?


私や誰ぞの口コミ評判を見比べるよりも、
まずはその点から先に調べるほうをオススメいたします。



では、前置きはこの位にして、
早速こちらのフェルマチュールの全成分(美容乳液)をご覧になってみてください。


・フィトバイタルエイジセラム成分一覧
フェルマチュールの成分と効果-フィトバイタルエイジセラムの全成分
(↑拡大図で確認することを推奨)



発酵美容乳液・フィトバイタルエイジセラムは全36種の植物由来成分の内、
8種が発酵を用いた成分となっています。


そして、化粧水以上に多種の成分が配合されているのが
一目でお判りいただけたかと思います。


そうなると、このフェルマチュールの美容乳液1本だけでも
エタノール類によるアルコールアレルギー、それ以上にたくさんある
植物成分の数々に伴う各種アレルギー。(花粉症持ちの方などは特に注意!)


考えられるリスクは人それぞれ異なってきますし、
決してゼロではないということが、ご理解いただけたのではないでしょうか。


効果の強さと配合成分の多さは、もろ刃の剣でもあります。


ですから、単純にオーガニック系化粧品だし、
いずれも一般的にはあまり害のない成分ばかりなので大丈夫そうだと
タカを括らず、決して油断なさらないようにしましょう。


今回お伝えしたかったのは、
たとえ効果的だという評価を受けている化粧品でも
同時にデメリットがあるかもしれないことを忘れるなということです。


私や他の人が使った時は問題が無かったので
アナタも絶対大丈夫という保証はどこにもありません。


くれぐれも人の意見に流されないようご注意を。



…ふむ、なんだか今日は堅苦しい話になってしまいましたね。(すみません;)


フェルマチュールについて、もうちょっと明るい話題が聞きたいなぁ~
という方は、お口直しにこちらをどうぞ。


フェルマチュールのお得な購入方法を見てみる