吉祥寺「新鮮組」またまた行ってきました! 吉祥寺「新鮮組」! ランチが美味しかったので、夜の部に早速チャレンジ! ここはコースでの注文。 5000円のおまかせコース。 やはり、期待を裏切らない味だった! おかげで、飲み過ぎてしまった^^; また、すぐにでも行きたくなる味でした! 吉祥寺「新鮮組」 http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005939/