ウマウマ&ドッグ探訪記 -9ページ目

ウマウマ&ドッグ探訪記

日々のウマウマを、まったりウマウマとつづります。
たまに、犬の話が出てきます^^
ついでに、バイクの話題もたまに出ます♪

またまた行ってきました!

吉祥寺「新鮮組」!


ランチが美味しかったので、夜の部に早速チャレンジ!


ここはコースでの注文。

5000円のおまかせコース。


やはり、期待を裏切らない味だった!

おかげで、飲み過ぎてしまった^^;


また、すぐにでも行きたくなる味でした!


吉祥寺「新鮮組」

http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005939/


ウマウマ&ドッグ探訪記

ウマウマ&ドッグ探訪記

ウマウマ&ドッグ探訪記

ウマウマ&ドッグ探訪記

ウマウマ&ドッグ探訪記

ウマウマ&ドッグ探訪記