ウマウマ&ドッグ探訪記 -8ページ目

ウマウマ&ドッグ探訪記

日々のウマウマを、まったりウマウマとつづります。
たまに、犬の話が出てきます^^
ついでに、バイクの話題もたまに出ます♪

たい焼きで有名な四ツ谷「わかば」へ。


たい焼きは、ズバリ焼きたてです!

持ち帰りも美味しいけど、ちょっと蒸れちゃうから、カリカリ感がなくなっちゃう…。

今日は久々の焼きたてわかばたい焼き!


超ウマウマでした♪

20分くらい並んでゲット。

今日は早かったくらいです。



ウマウマ&ドッグ探訪記