ウマウマ&ドッグ探訪記 -12ページ目

ウマウマ&ドッグ探訪記

日々のウマウマを、まったりウマウマとつづります。
たまに、犬の話が出てきます^^
ついでに、バイクの話題もたまに出ます♪

あまりにうまいので、またまた行ってきました♪

今日はテーブルで。

それでも、うまかった!

瞬殺で食べました(笑)


「瞬殺」で食べた…。

友人のブログからパクリましたm(_ _)m

Kに食べさせたいな~^^


吉祥寺「新鮮組」

http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005939/

ウマウマ&ドッグ探訪記


ウマウマ&ドッグ探訪記