ウマウマ&ドッグ探訪記 -11ページ目

ウマウマ&ドッグ探訪記

日々のウマウマを、まったりウマウマとつづります。
たまに、犬の話が出てきます^^
ついでに、バイクの話題もたまに出ます♪

巨人戦を観に行ったところでランチ♪

はじめて行ったこの店で、ちょいと休憩。

パスタがうまかった!^^

量もたっぷりでお腹いっぱいでしたよ。


5月14日からビアガーデンプランがあるらしい!!!

これは行かなくては!

また報告します!


エノトリア ディアーナ 東京ドームシティミーツポート店

http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13048864/


ウマウマ&ドッグ探訪記

ウマウマ&ドッグ探訪記