おはようございます。
旅するヒーラ 
フェルマータです。

今回は、文字の魔法からルーン文字を
ご紹介しますね。
ルーン文字については
以前も何度か書きましたから今回はルーンの文字を使った、魔法のやり方を書いてみます。

一つには、偶然性を使ったやりかた。偶然性とはいいますが必然性による偶然性です。ややこしいので、こちらはまたいつか、書きますね^_^


ルーンの文字が書かれた物をランダムに選ぶ、または、カード、ストーンなどを文字を見ないで
ランダムに選んだり
放り投げたりするやり方。


もう一つは
意味をしっかり把握して選びお守り、アミュレットのように使うやり方です。

今回は後者のお守りやアミュレットのように使うやり方を説明しますね。

例えば、ルーンの文字は一つ一つに意味があります。得意なことのエネルギーを含んだ文字と理解してください。

それを組み合わせる時
お守り、アミュレットとして使うか、願望成就の印として使うかでは全く違ってきます。

ステーキもでて、最後にはお蕎麦もでる、コースならば、ナイフ、フォーク、お箸が必要ですよね。

しかも、順番が、お箸から出られてはつかいにくですよね。食べれますが、、、

同じように
何に使いたいのか
どの順番で組み合わせるかが大事です。

ここで、いつも話しますが魔法は下準備が大事です。
適当さや、いい加減さは
あなたの叶えたいことへの意識の低さの現れです。

さらに、執着しない。

これは、叶ったらいいな。でもなく
絶対叶える!
でもなく
叶うんだ。と普通に決める

そう、決める。事がポイントです?
明日、太陽が昇るか心配しますか?
天気が、晴れたらいいな。くらいですよね。

太陽が昇るのを疑わないのと同じようにあなたの叶えたい事は叶うのだ。と普通に決めてください。

太陽に対する決定権はありませんが、あなたの願いが叶うかどうかは、あなたにも決定権があります。

あなたにも、、、
ですけどね(^_-)-☆

さて、例えを使ったほうがわかりやすいですよね。

では
Aさんの願望が
アフリカに行きたい!

だとします。
Aさんは
アフリカに行く。と決めればいいのです。

アフリカに行きたい❗️
でもなく
アフリカに絶対行く❗️
でもなく

ただ、【アフリカに行く】です。
アフリカに行きたいは、叶わない願望エネルギーが含まれます。

さらに文字の違いで見ていただきたいのが、【❗️】がついた分執着を起こしていると書いたらわかっていただけますでしょうか?

アフリカに行く。
と決めたAさん。
次に、行くと決めましたからルーンの文字の中から
適切な意味を持つ文字を
選びます。

これは、既にある
あなたが手にしている本や
ネットからの情報でも構いません。

ない場合は意味が書いてある本を買うなり、調べるなりしてください^_^

Aさんは
⚫︎無事に帰って
   これるように

⚫︎旅行を楽しめるように

この願いを叶えるエネルギーを持つ文字を選べば
いいのです。

行くのですから^_^

お金があるとか無いとかではないのです。

決めたら材料が揃い始めます。Aさんが、決めた時点で周りの波動、エネルギーが変わりますから^_^

お金がないから、、なんて
言う考えは、自分だけのお金で行く気なんですね。

誰かが、援助するや
懸賞で当たる。なんてことは受け付けないエネルギーになるんです。

もったいないでしょう?

いつも書きますが、式は組立ずに、イコールの先を変えない。

これがポイントです。

さて文字に戻りますね。

⚫︎無事に帰って
   これるように

⚫︎旅行を楽しめるように

を叶える文字でしたよね。

ルーン文字ならば
オススメは次の3つが妥当だと思います。
一つ目は
A【アンスル】
言葉の力を持つルーンです

{1854F729-C737-4537-836D-C445BDA78B0B:01}

二つ目は
R【ラド】
旅のお守りのエネルギーを含んでいるルーンです。
{BB5E99DE-78AB-40CD-8BF4-66A6B8A8A357:01}
三つ目は
J【ヤラ】
祝福の時のエネルギーを持つルーンです
{868B47CD-FD53-4606-89CD-430EDE22F7FB:01}
※この他にも各文字別の
エネルギーは持ち合わせています。マイナスのエネルギーも考慮して選ぶのがよいです。マイナスがなければプラスはありませんから(^_-)-☆

次回は以前、一文字を使い
どのようにアミュレットや護符、お守り、にするかを書きましたが、今回のように複数使った場合の作り方を書いてみようかと思います^_^

途中、お知らせやひとり言コーナーが入るやもしれませんが、楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです^_^