{15E169CF-F1C3-47E2-9776-21D250F533F6:01}

おはようございます。
旅するヒーラ
フェルマータです。

前回は 
水、コップを例えに出し 
最後には
肉体にも影響を与える何かが変換不可能になる。

それは、何か?

と言うところで終わりましたね^_^

自力では変換不可能になり肉体や心だけでなく、望まない、好ましくない環境にしてしまうのは一体なんでしょう?

その分かりやすい一つに
 人の脳や身体はどうやって働いているのでしょう?実は電気信号で動いているという、事実です。

でも、この電気信号はとても小さいので普段は感じる事も、見る事もできません

簡単に人体で動く電気信号を取り出すことができる生体電位測定回路
”マッスルセンサー”と呼ばれる事があるもの
がありますが、これをいちいち測定はしていられないのが現実ですよね。

体の周りにプラスの電気が帯電すると静電気が起こりやすくなります。

これ、ちよっとした自分からのお知らせでだったりします。

あなた、電気変換うまくいっていませんよ。

と^_^

変換がうまくいかないと
思い、言葉、行動
総てが、チグハグ、、、
あなたが、望んだ小さな事の結果までかわります。

アイスクリームを買おうとお店に行った。

お店に着いてから休みだと知った。

実は

アイスクリームを買うために友達との約束を変えていたり、お使いを断ったり。

大袈裟ですが
犠牲とも呼べる事をして買いに来たのに、お店は休み

しかも、定休日。
定休日の情報は前からしていたのに、思い出さなかった、、、。

わかりますか?

小さなズレなんです。

前から
脳と体の答えは違う。と書いてきました。

ケーキを見て食べたいと思うのは脳。
体に聞くと(聞き方があります)答えは
入りません。

食べたい。
いりません。

欲求と必要かどうか。
の違いです。

この、判断が合致しなくなるんですね。

体の周りの氣、電気、など見えないけれど
あなたのエリア。

ここに、働きかける事が出来るのは、やはり見えないとされるアイテムです。

音、光、(肉眼では細かくは見えませんよね)などです。

あなたの変換機能が
あれっ??と感じたら
ご連絡くださいね。
あなたの魔法レシピ作りをしますから^_^

次回は文字の
魔法のコーナーです。
お楽しみに(^_-)-☆