おはようございます。
旅するヒーラ
フェルマータです^_^

アメブロでは
お伝えしていませんでしたが
フェルマータで
重要視している
光言語の中に
図形という
ジャンルがあります。

わたしにとっては
ツールとも呼べるこの
図形については
メニューにも
加えてはいません。

エネルギーワークや個人に対する願望実現の為の
スペシャルアイテムとして
しかお伝えしたり
活用したりしていない
からです。

最近、お客様
に図形を意識して頂く
感情コントロール方をお伝えしましたら、目からウロコです。と言われました。

そうか、図形については
あまり話したことが
無かったな。f^_^;)
と思い、少しの間
図形の魔法について
かいてみますね。

図形はわたしが
プラトン5と呼んでいる
一般的には下の画像の
プラトン図形の5種類が
あります。
{ECB2E274-4E7E-4DCD-8915-C124F0711737:01}

さてこの図形を綿棒や
プラスチックスティックで
作るワークシヨップもありますがこのワークシヨップ何を意味しているのでしょうか?(下の画像が作ったものです)
{4E9FB196-9A1C-4537-9220-F4ECAB301866:01}

1つは自分が作る
立体のズレを宇宙と一体の自分とした時にこの3次元での宇宙とのズレを目で確認し、意識し、受け入れやすくする為です。

これは
受け入れることにより
ズレを改善しやすく
なるからです。
認めるから改善に
至りますからね(^_-)-☆

2つ目は、出来上がった
図形、または、作る過程に
おいてエネルギーを感じ エネルギーの種類を知り
5つのエネルギーがあるのだと、知る為です。

3つ目は、その知った5つのエネルギーをどんな時に使えばいいか。を考慮する為です。

例えば三角形
これは、安定を意味しますが火も意味します。
エネルギーは、安定と火。

こんな風に5つにすべて
エネルギーと意味が 
あります。

この図形から始まり
フェルマータでは
図形のジャンルに
文字も入れています。
文字はいわゆる形ですよね
ですから、ツールである
文字のジャンルは
図形となります。

文字の中には以前も
お伝えした、古神事の文字
ルーンなどかあります。

ルーンは北欧の
神々の文字でしたよね。

近日中にアメンバー方のみに
少し変わった、かなりパワフルなルーン文字をお伝えします。
アメンバーの方は楽しみに
していてくださいね。

話は図形に戻ります^_^

実は、このプラトン5の図形は総ての図形を作り出すことができる原型とも言われていたり、宇宙の中にあり
この5つを組み合わせる事で新しい形が生まれたり
最終的にはパワフルな図形に変身するのです。

その図形は下記の画像のようになります。
{F61F7957-1D97-4EFE-A3A4-9D71B348EE61:01}
この図形は
メタトロンキューブと
呼ばれています
メタトロンとは
天使の名前です。

形としては
フラワー・オブ・ライフ
から、導き出された
フルーツ・オブ・ライフ
直線を引いたメタトロン・キューブには、5つのプラトン立体が内包されている。
{65421027-4722-4A4A-9312-7EC6CB063EF2:01}

上の画像の左上の
図形になります。
見ているだけでパワフルなのが伝わるでしょうか?

5つ総てに意味とエネルギーがあり、宇宙や地球を一つとして表すフラワーオブライフ、フルーツオブライフとのコラボレーションですから
パワフルでない訳が
ないのです^_^

試しに
丸を白い紙に書いたものと
三角を書いたものを用意して、その上に手をかざしてみてください。

どちらが熱いと感じますか?

それが答えです。

実際、温度は紙の温度だけの筈ですよね。ところが
どちらかは熱く感じるのです。

もし、あなたが感じないならば何度も手をかざしてください。または、水で少し手を冷やしたりしてから
再度行ってみてください。

エネルギーを感じる訓練にもなりますよ^_^

※もしかしたら別の
エネルギーに今あなたの体は影響を受けていて感じない場合もあります。

優秀な魔法使いになる為には訓練や鍛錬は必要です。

わたしがいくら
素晴らしい魔法を見つけてきても使えないならば意味がないですよね(^_-)-☆

どうか使いこなす為に
訓練、鍛錬してください。

最終的にはこの、図形の出すエネルギーを肉体にどう働かせる事ができるかです。

氣になる方はフェルマータの図形クラスを受講してください。対面、Skypeで受講かのうです。(^_-)-☆

お問い合わせは下記URLなあるメールアドレスにくださいね。

6月は〆切ました。
7月からのご予約でご検討くださいませ