{E5C83CF7-80CF-4B41-85DD-D872191016DE:01}

こんにちは。
旅するヒーラ
フェルマータです。^_^

前回の続きで、例えを使い小さなゴールを設定しイメージする力を、基礎体力をつける事を書くお約束でしたね。

では、、、^_^



例えば、、、。
お店を経営しているならば
大きな売り上げは何年か先にと
イメージするのではなくて
初めは3日位から設定をします。

3日で、この位なら嬉しいな
と感じる売り上げを決めます。

単価が高い商品があるならばそれを
堂々とイチオシにします。
高いのには理由があるはずです。^_^

高いのを頼んでくれたら
買ってくれたら
これをサービスしようなんていうのは
考えなくていいです。^_^

逆に、3日で設定した売り上げがでたら
誰かにサービスしよう。と決めてください。^_^

あなた側の嬉しいが先です。
お客様に喜んで頂くにはあなたが喜びにあふれていなくてはね(^_-)-☆
{FE86286F-2E22-471E-9BA6-05CFB0E09B42:01}



誰かは決めておかなくていいです。
その誰かはそのサービスを心から喜んでくれる人をその日に探せばいいのです。

ポイント❶はここです。

お金を喜ぶ
エネルギーに
変えて回す事。

これを忘れずに設定してみてください。

5000円ならギリギリ
ならば7000円になったら
少しホッとできる。
8000円になったら誰かにその人が喜ぶサービスをしよう!

お店の商品をプレゼントでもいいですし、(経理上では接待交際費などに計上できます)物でなくてもいいんですよ^_^





小さなゴールの先にいる誰かの素敵な
性格、スタイルなどを、心から褒めよう!これも
立派なサービスやプレゼントです。

サービスやプレゼントする前に
これはあの1000円分
(^_-)-☆と思うだけでいいです。
あなたが
気持ちよくその1000円を回せるかです。

売り上げ8000円あげなきゃ
( ;´Д`)ではなく

1000円誰にサービスやプレゼントできるかな?(≧∇≦)

わかりますか?
ワクワクが大事です。

叶えたい事は頭にあげすぎだり、心に留めすぎると
執着になります。
執着すると、必死になります。必ず死ぬ。
と書きますよ。

必ず死ぬ。のですから
うまくいかないエネルギーが上がります。

何故
執着しますか?

叶えたいのに叶わないと
イメージするからです。


少し先の嬉しい
小さなイメージのこの訓練はまるで
カウボーイが木の杭にまたは
走っている馬に投げ縄をかける為に
焦点をあわせてバランスをとり
距離を見て見事に杭や馬に縄をかける為に
ブンブン頭の上で縄に
遠心力というエネルギーを
与えている状態です。
{C35C14D9-EC52-420B-845A-0635BC2F2496:01}



大きなゴールに投げ縄を回し投げる為に
小さなゴールを繰り返すたび、カーボーイでいうなら手にした縄の遠心力が増す
状態です。

あなたは馬に乗りながらでも
地面に立っていても
あなたが、動かなくては
遠心力は生まれませんよね?

あなたが動くのですよ^_^
小さなゴールをしっかり見ながら、それでいて子どものように、ワクワクしながら縄を回すのです。^_^

叶う前から
楽しむ。
これが❷つ目の
ポイントです

叶う前から楽しむと途中で楽しくなくなる事もあります。
必要なくなるからです。
必要ないとわかったからです。

楽しくなくなったら
それは、あなたに必要ではないのです。

続ける事は大事ですが
何処を続けるかも大事です
何をやめるか、手放すかとも言えますね
{CC542E55-1018-42DE-A99C-E0BCE0F8C4B9:01}




大きなゴールにたどり着く前に
小さなゴールがつまらなく感じたら
それは
遠回りだったり
違うやり方だという事です。

ですから小さなゴールを
設定して、小さなゴールを何度も
繰り返すうちに
何を大きなゴールとすれば良いか
したいのか?がわかりますよ。


イメージの訓練はただ頭の中でハワイに
行くような事ではありません。

肉体を使いながらイメージするから
近ずくのです^_^

魔法はあなたがかけるのです。
わたしは、あなたの弟子です。

弟子だからあなたを喜ばせたくて
今日もアチコチアンテナを張り
魔法を集めています。

あやふやでなく
実践的で、あなたが
今以上にあなたが
好きなあなたになる為に
この小さな魔法もお役に
たてますように(^_-)-☆