{79A0FBA2-256C-4214-B877-6339A04A943E:01}

おはようございます。
旅するヒーラ
フェルマータです。

さて、今回は恋愛のエネルギーを強めるセルフワークをご紹介するお約束でしたね。

この恋愛のエネルギーは、男女だけでなく、親子や周りの人間関係に対する愛情にも作用する事も前回お伝しましたよね。

簡単ですし
もし、難しいと感じても
やってみてください。
やり始めたら訓練開始です^_^
必ずできるようになります。やるのですから。ゼロではありません。
そしてどんな魔法にも
イメージは重要です。

話が脱線するまえに
恋愛のエネルギーを強めるセルフワークをかきますね(^_-)-☆

イメージしやすいように
途中に画像をいれますから参考にしてくださいね。


深めに座れる椅子に座るか
床に腰を安定できる状態にしてください。

次に宇宙をイメージしてください。あなたが知っている宇宙でいいですよ。
{6D33AF67-2C5C-4719-A9E9-BD4C107F05DF:01}



様々な光がみえる中からピンク色の、、、そう、できたら
マゼンダ色のピンクにして下さい。
丁度、いま読んでいるこの文字の色がマゼンダです。少し紫色が入った感じです。

以下マゼンダとかきますね。

頭頂部にあるクラウンチャクラからマゼンダを吸い込むイメージで体にいきわたらせてください。
画像の一番上です。
{3158D2C7-27AC-4447-88DF-4134CB20E64B:01}


次に吐く息と同時に取り込んだマゼンダを体の中心から広がりながら光るイメージを体の隅々まで行き渡らせてください。

{3985121E-7A43-4F48-84CA-4C3A5F86F26B:01}

このマゼンダはどんどんクラウンチャクラから絶えず入りそれは、止まない。心のなかで宣言してください

最初は1日のうち、短くていいですから、上のワークを最低2回は行ってください。

宇宙と、あなたのクラウンチャクラが、繋がっているイメージを大事にする事を意志を持ち、意識してください。

ポイントは意志を持ち
意識して、ワークする事です。

恋愛に焦点を置いていますから、ブラインドデート、合コン、お見合いなど近い場合は1日3回以上おこなってみてください。

このチャクラワークをする事で
得られるのは

⚪️チャーミングな印象
⚪️暖かい気持ち
⚪️優しさが溢れる
⚪️異性の好感をえられる
⚪️コミュニケーション力 
⚪️若く見える
⚪️純粋で柔らかい印象 
 
が期待できます。

感覚的ですが
家族間にも友人に対する
話方や、親切心が
増しますよ。

ワークはこれだけです。イメージをする
訓練にもなりますから、無理と言わずに
行ってみてください。

あなたの代わりにはだれもなれません
肉体はあなたが
お腹が空いたら
あなたが食べる事で満たされますよね?

この、ワークはあなたの心に影響します。
あなたの、心のご飯がチャクラワークだと思ってください。

どうか、このワークであなたが満たされますように(^_-)-☆