{1A2E82CD-03EF-4017-A6F7-2A28C3F35070:01}

おはようございます。
旅するヒーラ
フェルマータです。

宮城県にハウス音叉と
トラウマ解放ワークに来ています^_^

宮城には以前から伺わせて頂いておりますが、震災後に伺うのは二度目になります。

あなたの街にも行きますよ(^_-)-☆

さて
チャクラのプチクリアリングをお伝えするお約束でしたね。

プチとはいえ、魔法ですからね、侮らずにいてくださいね。

意思をまず持ちます。
これは、かなり大事なことで、あなたの事をあなたが決める事は出来ましたよね。

宇宙的な権利があるのでしたよね。

チャクラをクリーニングします!と決めてください。

決めたらまず、利き手の平で頭頂部から恥骨までの体の全面をなぞるように
してみてください。

その時、手に違和感がある箇所がある場合はそこをクリアリングを先にします。

違和感は、ビリビリや、ピリピリ、ジリジリ、チリチリといった感じの他に
モアモアや、ヒヤヒヤといった温感系の感じがする方もいらっしゃるかもしれませんが、あなたが違和感がある!と感じた場所でいいのです。

ポイントはあなたを
疑わない事です。

違和感を感じた箇所が見つかったら、そこに手を当て
手から竜巻状のエネルギーがでて、背面に押し出すイメージをしてください。

違和感がある箇所のみおこなってください。

終わったら次に書きました
全体的なクリアリングをしてください。

何も感じない場合は、全体的なクリアリングをしてください。

まず
頭頂部から緑色の光が入って来るイメージを持ち
全面で回転しているチャクラに吸い込まれ背面から汚れを含んだ光がでて行くイメージをしてください。

汚れを含んだ光というのは
緑色があなたのイメージで黒になっても、透明でも、いいのですよ。^_^

チャクラをクリアリングする事はあなたねエネルギーに影響を与えます。

クリアリングにより、回転が良くなったチャクラは気持ち的だけでなく、肉体をも軽やかにします。

さて、次回は恋愛のエネルギーを強めるセルフワークをご紹介します。

この恋愛のエネルギーは、男女だけでなく、親子や周りの人間関係に対する愛情にも作用しますから、恋愛は関係ない。
なんて言わないで試して
みてくださいね(^_-)-☆