{85040C98-6B8D-4907-ACCC-28D6561B6413:01}
フェルマータの星空 


昨日の続きの前に、、、(^_-)-☆
今日、6月16日(火)
23時05分
双子座の位置で新月となります。

新月になってから48時間以内にお願い事がまるで
叶ったように、お願いをかける と叶いやすいですよ^_^

しかし、ボイドタイムが
新月直後から
7日の7:51くらいまで続くので、今回の双子座の新月のお願い事は
翌日の17日の8時以降にしたほうがよさそうです。

ボイドタイムとは、ボイドタイムに決めたことや、始めた事は無効になりやすいと言われていますから 
どうか、満月、新月のボイドタイムは特に避けて願いをかけたり、行動したりがよさそうですよ^_^

具体的な時間は
23時06分までが
お願いに適した時間と
なります。

双子座の新月に最適なお願い事をまとめてみますね。
双子座は
双子から、連想できる、身近、近親者 に関わっていくことがキーワードとなります。


双子座の大きなテーマである

⚪️ コミュニケーション力

⚪️日々の出来事からの学びから情報を受け取る

 ⚪️1対1または、ペアに関わること

⚪️近距離旅行


コミュニケーション力はとくに家族や友達など、身近な人間関係に関わっていますから、あなたの人生を創っている「潜在意識」に刻まれた思考の大元は
家族との関わりが大きいですからここを見直していくことで、これからの未来を大きく変えていくことが出来そうですよ。


ですから

今回は家族に対して自分がこうなりたい。を願いとすると良いようです。


反対に家族がこうなれば、、、は、以前から書いていますが、決定権がありませんからうまくいきませんよ(^_-)-☆


あなたに決定権がある形で願いをしましょう。


魔法には

テクニックがスパイスになりますからね、言葉のスパイスをうまく使ってくださいね。

そして、言葉通りに

(^_-)-☆