{4854EAD2-886A-490D-A5E0-9FB3EA7F8AFB:01}

おはようございます。
旅するヒーラー
フェルマータです^_^

今回は勾玉ちゃんを使った古神道に伝わるというお呪いの材料をお知らせする
お約束でしたね。

魔法には下準備が必要でしたね。
知識も材料もレシピの一つです。

知識は前回までにお伝えしましたから
いよいよ材料です。^_^

どうか丁寧に探し
丁寧に集めてくださいね。

⚪️勾玉(下の写真のように穴が      
              空いたもの)
{F9DCC297-0FD6-4A81-BF47-2C0CCEB7F9F0:01}


⚪️白糸
⚪️黒糸か青糸
⚪️赤糸
    各30センチ位
(刺繍糸で構いません)

⚪️鈴3つ
   (勾玉より小さめの物)

用意する物は以上です。

(本来は神事で使われるのはトップの
写真にあるような物です。)


一つの願いに
一つのお守り。
と言われています。

材料にはちゃんと意味があるようです。

赤(糸)は鏡
黒(糸)は剣
青(糸)は比札
白(糸)は玉
紺(糸)は御神宝の
十種瑞宝(とくさのみずのたから)

を各色表しています。

この、御神宝にこだわりがなければ
好きな色の糸でもいいようですよ^_^

3つの鈴は、父、母、子
の魂、霊を表していて
発展や、生産性、豊穣を表しています。

新しい何かを生み出す時に必要な
エネルギーを願いを叶えるために
あなたが作り出す。というやり方の
魔法です。

出来上がったら
お守りとして持ち歩く、家に置いておく
ブレスレットなどにして、身につけても良いようですよ^_^

パワースポットなどに行く時は一緒に連れて行き勾玉ちゃんもパワーアップが望めるそうです。

特に、紹介した糸を
使った場合は、勇氣や自信が欲しい時に最適です^_^

ストラップにしても
いいかもしれませんね。

次回はアメンバーの方
のみに勾玉ちゃんの鈴守りの作り方をお伝えさせて
くださいね。

フェルマータのアメンバーの方には少し特別でいて欲しいのです^_^