{67C2DB40-81C0-4D53-A271-A5C81A431D1D:01}

レイキヒーラーのあなたへ

おはようございます^_^
旅するヒーラー
フェルマータです。

このブログを読んでくださっている方の中には
レイキの伝授を受けた
レイキユーザーや
レイキヒーラーかも知れませんね^_^

わたしがツールとする
数ある魔法の中で
音叉。つまり
簡単に言うと
音に関しては得意中の得意です。

実はレイキユーザーや
ヒーラーの方が
BGMとして流すと(音があっても邪魔にならない方)良い音楽があります。

一般的に売られている
癒し系のサントラのような
音だけでなく、ちゃんと歌手の方が歌っている曲です^_^

確かに、その方は
ジャンル的には癒し系です

誰でしょうね^_^
この方、、、、音叉のDNAを修復するという、528ヘルツに限りなく近い音?声を出す時があります。

わたしが、見つけたのは
同じ方が歌う二曲ですが
確かに世の中的にも愛されている曲です^_^

この、二曲はもちろん
レイキユーザやヒーラーでなくとも、流しているだけで、癒されたりするの箇所があると思います^_^

ですが
レイキユーザーやヒーラーの方はレイキを施す時に
バックアップしてくれるというか、パワーアップさせてくれます^_^

実際、わたしがレイキを
お伝えさせて頂いたユーザーやヒーラーの方の中から6人の方に試して頂きましたが、効果を感じた!
と6人共お返事頂きました\(^o^)/

これは
レイキユーザーやヒーラーの方にお伝えしたい!
そうでない方にも(≧∇≦)
と思いましたが、それにはもっと研究を重ねてからにして、、、、

とりあえずは
アメンバーの方にお伝えさせてください(^_-)-☆

次回は
アメンバーの方にその曲をお伝えさせてくださいね。

あー(≧∇≦)
これかぁ。知ってる。
聞いたことある!
という曲だと思います。

iTunesにもありました^_^

施す時に小さな音でいいですから、かけてみてくださいね。^_^