{FCCE3BB3-CAE4-43B6-95CC-35BAFCC0A534:01}

おはようございます。
旅するヒーラー
フェルマータです^_^
先日、頂いたメールとラインのやり取りをを載せてみますね。

楽しみにしていた旅行当日
幼稚園に通うお子さんが熱を出し旅行は
延期出来ないしお困りだと
ご連絡頂きました。

すぐに遠隔での体調調節をさせて頂きました。その後もラインやり取りしながら
施術いたしました。^_^

楽しく過ごせたようで本当に良かったです。
あなたの、お役にもたてますように。

料金などの総てのご質問
メールはURLにある
アドレスにくださいね^_^

頂いたメール

子供の突然の熱発でした。子供は熱を上げるもの!で、慣れてはいましたが、今回ばかりは原因も全く予想もつかない状態でした。
病院を受診しましたが、のど、お腹等以上がなく、原因ははっきりしませんでした。病院で吐いてしまったので、お腹が原因かな?ぐらいでした。熱は座薬を使っても下がれずに息子の体力がなくなっていきました(;_;)
翌日も38.8℃で、再度病院に受診し、事情を話し点滴をやってもらい、旅行に出発する1時間前に解熱剤を飲ませました。

そこで3日前に抜いてしまった、植物の関係かなぁとフェルマータさん
に連絡しました。
運良くフェルマータさんの遠隔をやってもらえることが出来ました。

旅行出発時で38.8℃で、車のなかでもグッタリでした。

少し眠くなりますよと言われた通り一眠りしたあとからは、普通の息子にもどりました。

薬のおかげかな?と、薬が切れる時間になっても熱は上がらずにいてくれました。

その後も熱は上がらず、吐かず、元気に遊びまわって旅行する事が出来ました。

フェルマータさん、本当にありがとうございました❗️



{D9A0A8A3-D535-4701-AD78-6DDB58179DFF:01}


{34A72F41-2211-498F-9D53-5DEDB0079560:01}

{8685CC8B-6C78-4763-9385-92F2303A5501:01}

{F0993E7D-3896-45FC-BD68-BEFEA05DD73F:01}



{C8C7C338-BB44-4571-B14F-0CE76BAD58B7:01}