フェルマータです。

わたしは、子どもの時から不思議な体験を数々してくる中で、いつも思っていたのが、『誰にでもわかるエネルギーや、エネルギーの変化、利用』です。

わたしには、そんな力はないだとか、わたしには無理。なんて、思っている方は是非、音叉を学んでください。

エドガー・ケーシー

「奇跡の人」と呼ばれる20世紀最大のカウンセラー

であり、ヒーラーが残した

言葉があります。


「未来の医療は音である」



医療は、悪くなってからかかるイメージや、肉体的な病気をイメージされると思いますが、病気にかかる前の状態こそが、最も改善しやすいのです。


わかりやすく言うと

最近少し、、、なんてときです。


音叉は音だけでく、振動することにより体内外に良い影響を与えます。


赤ちゃん、お年寄り、身体的な不自由を、感じている方、どなたにも適していると言えます。


音叉は地球で暮らす時に

誰もがちよっとした、コツで簡単に使える便利なアイテムなのです。


特別だと言われたわたしは

特別に魅力を感じず

だれもが、わたしと同じように、ある意味特別になれば、わたしは、普通になれる。


そんな、思いからはじめた宇宙の中の地球の

エネルギー探しが、あなたの役にもたちますように。

{227E4863-E96E-47A6-96D3-1B8FA4509227:01}