{AD01317F-2354-4A51-ADE9-EE8805204CE6:01}


おはようございます

フェルマータです。

カウンセリングをしていますと、お子様のことでの
ご相談もお受けすることがあります。

小さなお子様の場合は
⚫︎夜泣き
⚫︎おねしょ
⚫︎かんしゃく

もう少し成長したお子様ですと
⚫︎わがまま
⚫︎反抗的
⚫︎やる氣のなさ


などの、内容のご相談ですが、必ずお話してしているのが、今だけを見ないでくださいね。
と、いうことを、お伝えしています。

わたし自身も親として子どもと接していると、どうして?!と思うようなことがたくさんあります^_^

ちゃんと、教えたはずなのに、、、。

と、多々思います。

そんな時は、自分自身を責めたり、、、わたしの教え方が悪いかなぁ。なんて
思ったりします。

さて、この場合は、子どもに音叉?
わたしに、音叉?

わたしは、先にわたしに音叉を施術しました。

音叉は自分自身にも使えますから、特別なエネルギーワークと違い簡単に、そして何より思いに左右されず
正確に調律できる事が利点です。

わたしの、経験ですが
音叉を充てた次の日に子どもから 

『やっちゃダメだという事して、ごめんね。でも、やってみて、やっぱりダメなんだって、わかったよ。』

と伝えてきてくれました。
これは、わたしの、周波数が変わり、子どもが、素直に伝えていいんだな。と思わせることが出来たのだと確信しました。

怒った直後は、どうして??と聞いても、話せるだけの周波数、ようは、器をわたしが持っていなかったのでしょうね^_^

もちろん、おねしょや、少し障害のあるお子様の場合は、定期的に音叉を施術していると、不思議なのですが、お母さんや、お父さんが、イライラしなくなり
おねしょをしなくなったりするのです。


もし、何か親に伝えたいけれど、伝える事が出来ず
おねしょや、反抗的な態度で、伝えているならば
音叉を施術することで
その、伝え方をもっと、柔らかいやり方に変えて行くように感じます。

子ども達が、小さな足で歩む時、ゆとりがある大人でいたいですよね(^_-)-☆


たくさんある音叉の中から、ぴったりの音をご提供できますので、ご希望の方はコメントくださいね。
コメントは非表示ですからご安心ください。

今日も1日、素晴らしい音、周波数にあなたが囲まれますように^_^