おはようございます。

フェルマータです。

鏡の法則はみなさん、耳にしたことがあると思います。

鏡の法則は、一般的に、相手の氣になる所は、自分の欠点であったりする。
人の振り見て我が振りなおせ。的な捉え方をされていると思います。

実際、わたしも、そんな風に当てはめて、、、反省して、、、と繰り返していた時期もありました。

音叉に出会って、10年以上経ちますが
自分の出す、波動、周波数と捉えていただいても、構いませんが、これを少し変えるだけで、当てはめ、反省の繰り返しが減りました。


音叉は、共鳴器具としても、空気中を間違いなく、音は伝わり鳴らした音叉が、鳴らさない音叉まで、振動させることが出来る事も、科学的に立証されています。

人体や、物質の場合、体の内側、外側両方の波動を変えてしまえば、それにあわせて、共鳴する波動が、変わると言うことが
言えます。

波動測定器で、お一人、お一人の人体の
波動を測定し、足りない、または、多すぎる波動を変えてしまえば、、、、^_^

お分かりですよね。

自分が変われば、周りが変わる。

実際、お客様の多くが、波動を音叉で整えることにより、友達が、入れ替わりはじめた。新しい良い出会いがあった。などと
教えてくださいます。


鏡の法則をなんとか、自分で、、、も
努力家さんには、よいのですが、私のように、何度も同じ事を反省しているような方には、音叉施術をお勧めしています。


鏡の法則は、意外に簡単に、相手の良さは自分の良さ。に変わることができます。

欠点ばかりを鏡を見るとき、探すのではなく、なんだか今日は美人だな。目がおおきくなった。と良い点も探せますよね。

これが、容易に出来るようになります。

ご興味ある方はメッセージくださいませ

メッセージは、非公開ですからご安心くださいね。



今日も、あなたが、あなたに必要な音に出会い、幸せを目一杯感じることができますように(^_-)-☆
{6CDCEB07-C3F0-455A-820D-C5CCA7F11944:01}