こんにちは。

フェルマータです。

時々、インスピレーション的にというか、宿題のような、お題のような、物を宇宙から受け取る時があります。

実は、先日から
生まれたばかりの赤ちゃんに必要なもの。または、身ごもった女性と、胎児に必要な物。という、宿題を出されていました。

施術、セッション、カウンセリングすべてのワークを
行う時に
光言語の、音、光、香、形、数字5つを使い分けたり、合わせたりしながら
お仕事をさせていただいていますが、メニューのひとつの中に「形」に属する
レメディーがあります。

音叉でなぜかブロックされたように、音が入らない場合、様々な使い方をしながら、レメディーに助けてもらうこともあります。

わたし、自身であったり
お客様であったり。

今回の宿題で、「形」に属するレメディーを選んだのは、まだ、地球に個として形がないが、お腹にはいる胎児。ここをキーワードとして光言語の「形」に属する様々な地球アイテムのような中から、レメディーを選びました。

さて、わたしが選んだ
レメディーは、「ボアブ」
という、レメディーです。

ボアブは、写真のような花を咲かせて、西オーストラリアにしか、生息しないアボリジニ族が、赤ちゃんを産む時に敷き詰める植物です。生まれてすぐに、この美しい花に、肌が触れるなんて、地球にきて大歓迎されているようですよね。

アボリジニ族は、この植物が、前世からのカルマ
先祖からの、しがらみ的要素、パターンをクリアにする事ができるとしています。

この、「ボアブ」はレメディーのなかでも、癒し効果が高いのが特徴ですから
アボリジニ族の言い伝えと、合わせて考えても納得できます。

この、レメディーは少し使い方にコツを加えると
素晴らしい効果を発揮します。

癒しが、必要かどうかは
ご自身が決める事かもしれませんが、先ずは、今までの、パターンから、受けたネガティヴな、思い、行動を、癒すにもぴったりな、レメディーですし、もちろん、赤ちゃんにも、使えます。

今回の宿題も、クリアできたように思います。

レメディーの調合、カウンセリングは電話、Skypeなどで随時お受けできますので、メッセージいただければお役にたてると思います。

メッセージは、非公開ですからご安心ください。

今日も、宇宙のあなたに必要なエネルギーだけを受け取ることができますように。

{8C793FA1-0DB6-4AB3-AAE8-A57E633074AE:01}