今週も、音叉のお客さまに
たくさん、施術させて頂くことができましたが、不思議なことに、対面、Skype、遠隔、、、どのお客さまも、何か、ふわふわしている方が多く、カードで地球のエネルギーをフォーカスしてみました。

すると、やはり、、、。というべき事がわかりました。

今回は、インスピレーションでタロットカードを使い
ましたが、宇宙や地球のエネルギーにフォーカスする時は、タロットの場合は、正位置のみで、解釈をすすめます。

なぜ、正位置でなのかはまた、お話する機会がありましたら、することにしますね。

さて、フォーカスされ、出現した、カードはカップの7


カップの7が表す趣旨、意味、感情にあてはめた場合を説明すると、、、。

カードが持つ趣旨

空想や非現実的な考えを意味しています。現実離れした考えや考えすぎている状況、無駄な歩みや空回りなどを表しています。考えすぎてしまうと現実的な部分が見えなくなってきてしまいますよね、しっかりと現実を踏まえて考えていくようにという、アドバイスが趣旨です。
この、カップの7の正位置では、素晴らしい期待や望みから積極的な姿勢になるのですが、現実とはかけ離れていることを意味しています。
逆位置では、期待や願望に根拠や可能性が見え、成功に近づくことを意味します。
カードが持つ特徴的な意味
願望。期待。過大。妄想。空想。夢想。過大評価。非現実的。
  • 前向きに考え積極的な姿勢になるが少し現実からかけ離れている。
  • 希望や夢ばかりで現状が追いついていない。
  • 気持ちばかりが先走り、状況が見えていない。
  • 期待しすぎることが、現実から身を遠ざける。
  • 状況を過大評価してしまい、不可能に感じる。
  • 考えすぎて気持ちが空回りしてしまう。

カードが持つ感情的な特徴

  • 気持ちが先走り一人で空回りしてしまう。
  • 前向きに考え積極的に慣れるが、現実が見えていない。
  • 現実から目をそむけ、自分の中に閉じこもってしまう。
地球に住む私たちは、地球のエネルギーを受けずにはいられません。お天気もその一つです。

カードからみて、こんなときは、遠くの目標や夢でなく、近い現実に叶えられる、目標や夢を、行動で自ら表していけば、いいのです。

極端ですが
アイスクリームを食べたいなら買いに行くという行動のような、すぐに叶えれそうな行動ですよね。

フェルマータでは、宇宙、地球のエネルギーも、みながら
お一人、お一人に最適なメニューをご用意しています。

メッセージをくださいね。
こちらから、あらためて、ご連絡いたします。メッセージは非公開となっています
(^_-)-☆

今の地球のエネルギーをぜひ良い方に活用してみてください。

{54688812-04C2-478B-8AC7-FAF0C6028632:01}