チャクラの味

フェルマータの看板メニューの音叉ですが
数千のチューニングバーの中にチャクラ音叉があります。

先日、チャクラバランスを整える際
チャクラキネシを使い
弱くなっているチャクラをみつけ、その箇所にあった、チャクラ音叉をあてたところ、たまたまですが、お飲物を持ったまま、音叉を受けてくださった2人が、何やら
ヒソヒソお話していました。

お話を伺うと同じく飲み物なのに味が違っている、、、、。

お一人は、第三チャクラ
{6FCC74A4-70BD-446F-A3BF-D0BD004A661A:01}

もう、お一人は、第六チャクラ。を調整したのですが、チャクラを調整したから、味覚まで変化したのか、音叉の影響で飲み物まで変化したのか^_^

これ、どちらも
言えることなんです。

チャクラバランスが整い写真のキャンディのよう綺麗に並ぶのは意外に簡単です。その後の変化は、ご自身で体感してくださいね(^_-)-☆

不思議な音叉を体験したい方はメッセージくださいませ。^_^