こんばんは。

フェルマータです


世の中には様々な浄化方がありますよね

セージ、塩、岩塩、キャンドル、
エッセンス、、、etc...


Cardの浄化は、みなさんどうされていますか?^_^

簡単に浄化できる方法を

今日はお伝えさせてくださいね。^_^

音叉を使った、浄化方で一般的なのは

エンジェルチューナーを使った
方法です。

この時、Cardにどんな風にあてればよいか?

これは、ワークショップでもよく聞かれます。

人体と違い物質ですから、人体の浄化とは異なります。


まず、パワーストーンを、おきます。
パワーストーンは、クリスタルが最適ですが、岩塩や、エンジェルモチーフの写真のようなものでも構いません。

次に、Cardを利き手の反対にもち
利き手にはチューナーを持ちます。

チューナーを軽く先ほど置いた浄化アイテムに打ち付けます。

音が高いうちにまず、縦にくるくると回してください。

次に、再度チューナーをならし
横にくるくると回します。

これを、3回やる事で、完全に浄化されます。

お友達や家族のことなど、聞いたり、貸してあげたりした際は、忘れずに行えると
格段に、アドバイスのレベルがあがります。

おためしくださいね。

お問い合わせは
はじめにコメント欄にくださいね。

非表示ですので安心してください(^_-)-☆



{EFF4DA17-2494-4F41-AE44-043199004607:01}