おはようございます。
フェルマータです。

今朝は、東北は北風がいよいよ冷たくなり

冬が来ることを知らせているような朝です。

北風の、エネルギーは  小さな怒りの
積み重ね。と言う意味が含まれています。

吐き出さないで居てしまった、小さな怒りが突風となり、枯葉を撒き散らすようなエネルギーですから、少しの事で
感情を露わにしないようにできたらいいですね^_^


しかし、人間ですからね。

怒りも必要^_^

小さな怒りのうちに、緩和したりする策をみつけて、溜めないようにいたしましょう。

※本日のCard※

使用Card エンジェルカラーCard

yellow
beige
purple
{CEF0F893-E027-4F2D-BEE0-5A513D9CDB1C:01}


この三枚から、金曜日ですから
人間関係に着目しました。

相手を励ましたり、慰めたり、唇に太陽のような暖かさを持つと良いようです。
途中、口を挟まれたりと、邪魔が入っても、今日は、北風のエネルギーも働いていますから、イラっとするのは北風のせいねと、やり過ごして過ごすと穏やかを保てるようです。

Yes or No
あなたが、疑問や、不安に思っていることは、スリーCard全て Yes!
自信を持ってYesを選び、Yesと行動してみてください。

想像と違う結果がもたらされても
それは、Yesに、繋がる一歩だと確信してよいようです。

それでは、今日も、私たちのマザーearthの上でハッピー真ん中で(^_-)-☆