おはぁ🙋‍♀️

月曜日です😇
昨日カープちゃんが負けたのでお仕事お休みして良いでつか😳日曜日の勝率( ;∀;)




日曜日のお夕飯長音記号2

・ピーマン🫑肉詰め(照りマヨ味)

・炊飯器で炊いたさつまいも🍠(ハニーバター)

・小松菜、なめこ、油揚げのお味噌汁


昨日は輪切りの肉詰めピーマン🫑にしました。




野菜スープ

土曜日の夜たくさん作って日曜日のブランチにもピンク音符

器が違うと気分が変わる?🤭



いつかの

・きのことチキンのカレー(茄子🍆マッシュルーム🍄‍🟫しめじ🍄‍🟫エリンギ🍄‍🟫玉ねぎ🧅)

・玉子あんかけそうめん





阪神さんに負け越したー🫠


幸先よく先制!


けど…

4回は正直2アウトランナー無しからのエラーにならないミス😓

あれさくが捕ってたら終わってたからねあの回😮‍💨

お菊は精一杯のプレーだったからな…

さくちゃんに捕って欲しかった🥲

あーゆーミスから失点するんだよね

って思ってたら、、、😱

予想以上に失点しちゃったじゃん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ガビーン

もりしょーも取られ過ぎだよ!踏ん張って欲しかったよーむかつき


今季

2点以上先制した試合19勝2敗のカープちゃんを信じて応援してたんだけど

一挙4失点は大き過ぎまちた😇



デーゲームでGさん勝ったからね←大野雄大かわいそ過ぎた🥲

余計に悔しい敗戦(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




久々の連敗だけど

最近何気に連勝もしてないよねとゆー事実🫣


3連覇の時みたいにはマツダでなんか勝てないですよね😭

これだと

もし優勝出来たとしても

CSで不安よね😳