やーっと週末😮‍💨

職場の人少な過ぎ問題で
ひとりひとりにすごい負担が😓
どっこも引っかからない人材しか入社してこないブラック企業🐦‍⬛
イチから教えて半年たってもまだピッキングすらままならないとはどーゆーことか🤦‍♀️

特定薬剤管理指導加算3

10月から始まる選定療養の制度のせい

お薬に関してゆーと

厚労省が選定した医薬品に対して

患者が先発調剤を希望した場合

自己負担が発生するとゆーヤツね

説明に時間かかる割には5点😓

しかも

「高くなった💢」とクレーム増えるやろな🫠

マイナ保険証の話しなんかもだけど

まじでクレームは国に言ってくれんかとなるやつ😮‍💨






昨日のベルーナは
ナントあの!

⛸️浅田真央ちゃん始球式だったのよね⚾️
麗しい🤩カワイイ😍美しい〜🤤

私は仕事帰りに、
お兄はいまだにもらえない代わってあげた当直の代休をもらいたかった…けど、、、

私は仕事🫠
お兄は全然代休もらえず🥲
生始球式⚾️真央ちゃん
観たかったよぉぉ😭

それにしてもお兄
快く代わってあげた当直だったのに
お上がぜんっぜん代休くれなくて珍しく憤慨しとるむかつき可哀想に🥲




まけほー⤵︎

昨日は懐かしの左右病打線🫢


ノーアウト満塁雷

まぁここだよね🥲

お菊大先生の満弾かと思ったー真顔



アッキーの次の生センター争い

ここは若手みんなチャンスよな

足も速いし、本来長打力もある奨成に

命懸けでやってもらいたいところだけど🫣


とりあえず生センターと言わずとも

秋山休養日や有事にしっかり守れる選手必要だよね。

大盛が

4打席立った時どーなのか

田村、くぼしゅんはまだまだ1軍定着ならずだしね


…となると🫣

ねぇ😅





気を取り直して

今日は大地で勝ちたい!ガンバレー!










ぷりんサン愛用の

パイオニアブルーシールドの5層マスク

入荷予定ナシ泣くうさぎ


こっちのタイプはホワイトは品切れだったけど

グレーはまだあったからポチりました。

大切に使おーっとアセアセ




Mpox緊急事態宣言の影響⁈

マスクとかまた品薄になりそう汗うさぎ特にこーゆーちゃんとしたヤツから品切れになってくよねタラー


Mpoxは接触感染も怖いから

小さいスプレータイプのエタノール容器も購入

お兄にも持たせました

トイレとかで使えるように汗うさぎ


日本のテレビではすっかり
「感染症」「マスク」などあえての発信しなくなっちゃいましたよね
自ら情報収集して自分の身は自分で護らないと
国が国民の命を守る仕事放棄してますからね

コロナ前とコロナ後の世界が変わってしまってしんどいな😞