おはぁ🙋‍♀️ 

さぁ金曜日!👏←
毎日毎日、湿度が高くてしんどいけど🫠がんばろーグー



ベテラン浅野に気をつけてーおーっ!

外野は秋山に代わって中村奨成!

ここんとこ全く結果残せてないけど

こーやってスタメンで使ってもらえてるうちに

なんとか1本出したいところ物申す



またもわちゃこらするウチの三遊間コンビ🤭

ここぞの小園雷雷雷
小園はホントに走攻守に素晴らしい貢献度! 👏😂👏

なんかやってくれそうな集中力物申す
まじでトリハダ立った😆🙌


中12日のロングバケーションからの長音記号2

ただいま🙋‍♀️6球三凡締め雷
末のナイスキャッチ心臓止まるかと思った〜:(;゙゚'ω゚'):


ヒーローインタビューはもちろんこの人!
なんかいつも独特で面白い🤭


アドゥワとしまーちとゆー勝ち運ガチ勢笑

そーたろは先発投手みたいな成績やな🫣←大地の勝ち星かわいそ過ぎだろ😭





Gサンは

昨日の負け方イヤだろうな🫣

エースが粘って9回途中1失点で

延長で結局負けるってね

しかも末でもさくでもなくしゃーくんだしね🫡



こちらもすごい試合でしたねガーン

この負け方もツライ😓





今日から

移動日無しでマツダに戻って阪神サン3連戦!


とにかく玉ちゃんがしっかり試合作ってもらって🙏

前回コテンパンにやられた髙橋遙人投手をなんとか攻略してくれー!