おはよ〜ございます🙋‍♀️

またまた1週間が始まりましたた煽り
お盆明けの医療機関は恐ろしいのです😇



日曜日のブランチ長音記号2

昨日もシャトレーゼのパンピンク音符



お夕飯長音記号2


・ホタテ、メカジキのフライ

・梅ひじきの混ぜご飯

・アスパラグリル焼き

・揚げ茄子とわかめのお味噌汁

・みかん🍊とキウイ🥝のヨーグルト


メカジキとホタテは先日お魚屋さんで買って来て

衣つけて自家製冷食にしてたから

昨日は揚げただけピンク音符

ひじきは水で戻して油で炒めて味付けして

みじん切りしたカリカリ梅と和えて混ぜご飯にしましたピンク音符





連敗しないカープ!

キャッチャーは小石!

んで猛打賞びっくり拍手しかも全部ツーベース🎉



幸先良き照れ

さくちゃん好調キープグッ
🙆‍♀️さんありがとねー😙


九里6勝目!🙌

犠打3つ決めるとか今まであった⁈
バントもできずに自ら首絞めるみたいなイメージ…(^◇^;)
バント決めて、ピッチングも乗ってきたよねOK



解説館山さん

大盛くんをすごい褒めてた

なんか

印象深いんかな

ここんとこ大盛くん良い仕事してるよね!


クリンナップが打てばそりゃ勝てるよね😆

奨成は今カードノーヒットだったけど

守備は良いもの出してるし

明日からの大事な6連戦

使ってもらえるならクリンナップが調子良いうちに状態上げたいところ物申す



TAありがと〜!😂

ホントにこんな頼れる助っ人野手欲しい🤤


プロ野球ニュースさんありがと〜!

強肩マティ!!!🙌

お菊先生ーー😆← もー首脳陣の顔やん🤣

マティはそもそもセンスが素晴らしくて

どこ守ってもしっかりやってくれてるけど

今の内野陣はお菊の功績が大きいのか⁈

Play of The Dayの常連さん😊



今週のGGGTTTの6連戦はホントに大大大大事ですね雷

大事過ぎて観る勇気ない←観るけど🫣