おはぁ🙋‍♀️


・椎茸とアスパラのグリル

・とろろかけご飯🍚

・そうめん(ササミ、椎茸、ミョウガ)


そして
お兄が帰りに買ってきてくれた長音記号2

うどーなつ🍩

丸亀製麺

コレ前から食べてみたかったんだよねピンク音符

お兄に感謝お願い


ちなみにカレーのほうはぷりんにはちょっと

しょっぱ辛かったかな

きび糖はめちゃ美味しかった😋







災害級の高温 関東甲信・東海など40℃超の所も

暑さでへばりそう🫠

職場がなんせ暑くて

午後は経口補水ゼリーでなんとか生きてる🫠

それもこれもとにかくコロナ患者多くて

中にはノーマスクで平気でやってくるコロナの人←まじで◯意湧く💢

そんな人のせいで窓ガンガン開けっ放しで換気だよ💢





金メダリスト🥇はさすが✨


なんかもーオリンピック楽しくて寝不足😪

スケボー🛹

体操🤸

サッカー⚽️女子

柔道🥋

バドミントン🏸

卓球🏓

馬術の「初老JAPAN」🤭とかわいいおんまさん🐎etc…


もちろん夜通し観てるわけにはいかないから

朝起きてTVerでハイライト観るのが楽しみでつ音符





わ〜おねがいNewカップルラブラブ

木村智貴くんはアイスダンスをやりたくて木下にやってきたと前になんかで見たけど
柴山歩ちゃんとかぁ!
頑張ってねピンク音符





#93!

しっかり仕事して欲しい!

頑張って欲しいね!




さてカープちゃん


だーかーらー

初回からバントはやめぃ🖐️

と思って絶望した初回🫠


まっちゃんやらかし後のお菊先生の先制タイムリー!



しかし

昨日の濱口さんは悪い濱口さんでしたか?

カープちゃんにこんなに打たれるとは😳

相手のエラーにも助けられました!


最後9回

ファースト守備固めの広輔はどーしたんよ!

打撃で結果出てないんだし

かわいい玉ちゃんの完封かかってたのにさ

あれはショックだったよ🥲

絶対に捕って欲しかったー😭



さくちゃんは完全復調⁈😂



​玉ちゃん完投勝ち!🎉


広輔がアレ取ってりゃ完封だったけどね🥲

玉ちゃんよくがんばりましたー👏👏

133球の熱投お疲れ様でした!

しっかりリカバリーして

また次頑張ってね!←初回は意地でも無失点で!上差し



序盤の失点がとにかく付きまとう玉ちゃんでしたが

昨日は素晴らしい立ち上がりで三凡!👏


序盤乗り切ればイケるのよ!

っていつももったいなく思ってたからね 

こっから

九里さんがイマイチ調子落としてるし

ユースケ先輩も出たとこ勝負⁈:(;゙゚'ω゚'):

玉ちゃんには安定してローテ守って欲しいところ!物申す頼むでー


スエが下で復帰したね!

案外離脱長かったし

こっからいちばん大切な時期にしっかり仕事しておくれーお願いアセアセ





❤️駿活❤️

笑顔がサイコー!チューラブラブラブラブ








てか

先発4本柱に勝ちをつけたくて

カード頭に持ってこないってなったのに…


今日東投手とか意味ないじゃん⚠️