おはぁ🙋‍♀️


今日は最高気温39℃予想⁈ポーンハッ

仕事行きたくない汗うさぎ

チャリ🚲のお兄が心配🥲





最近のゴハン長音記号2

・ワンタンスープ(椎茸、長ネギ、大根)

・サバの塩焼き

・甘酒グラノーラヨーグルト(キウイ🥝バナナ🍌)


・お肉と野菜の焼肉のタレ焼きプレート

・さつま揚げのお味噌汁(大根、人参🥕長ネギ)


・ワカメおにぎり🍙

・アスパラグリル焼き

・豚しゃぶ温野菜(オクラ、さつまいも🍠トマト🍅キャベツ)

・高野豆腐煮(人参🥕いんげん)


あまりの暑さに

台所に立つの勇気いる汗うさぎ




試合が練習


マラソンの川内優輝選手ではありませんよ!

カープちゃんでつ物申す


4番小園のバンドも試合中に練習させて上手くなってきてるガーン

奨成2番、マティ3番も練習でつ物申す




弱い〜サヨナラ負けも完封負けも多過ぎ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


名古屋3連戦新井語録


①「逆に切り替えやすい」

②「嫌だなとか戦いにくいな、とは全く感じていない」

③「栗林で負けたらしょうがない」




①切り替えできてない

②3勝9敗1分7完封で?

③栗林で負けたとゆーより、、、



言葉ポジより対策しようぜ物申す


どこ見ても

6個も負け越してる対戦カード無いのよ!むかつき


そもそも↓

開幕最初の対戦でコレ↑


もうちょっとなんとかならないの?


ちょっとさすがにドラゴンズさんにやられ過ぎてる泣くうさぎ


エルさんと庄司くんが3A視察してるとかなんかで見たけど

3Aかぁ…って

正直思っちゃってる🥲



混セ過ぎ滝汗

こんな弱いのに勝率でまだ首位ですと?🫣

火曜日からまた開幕の気持ちで🫢

本拠地でしっかり点取ってくらさい泣くうさぎこの暑さだけど週末デーゲームだいじょぶそ?😱





㊗️

わーわーわー(((o(*゚▽゚*)o)))

おめでと〜ございます㊗️

ステキ〜ラブラブラブラブお似合いだわぁ😍