おはぁ🙋‍♀️7月!びっくり

そしてまた月曜日…🫠

むしむしするぅ🫠
体調管理が大変ですよね😮‍💨




昨日午後
おかげさまでエアコンが無事取り付け完了いたしましたー拍手拍手パチパチパチー

あれって
待ってる時間も結構落ち着かなくてなにもできないみたいになりません?😅

午後の数時間の枠の中のどこかでって感じで
ひたすら時間を気にしてましたー(^◇^;)


なので言い訳←😗


Uber三昧🙌

Uberの40%OFFクーポンが2回分あったひらめき電球グッグッ

ブランチはコナズ珈琲🤤


お夕飯は中華屋さんの炒飯

それにこのキウイ入り🥝グラノーラヨーグルト🥣で罪悪感軽減🙄



いやいや

お夕飯くらい作りなはれ🖐️

って思いますよね⁈←自分でも思ってる🫣


けど

エアコン取り付け工事のついでに

大掃除始めちゃったんですよ😵


お部屋がキレイになってラッキー✌️

だけど

めっちゃめちゃ疲れちゃって🫠🫠


まだ40%OFFも使えるし

夕飯もUberでいっかって🫣



んでこのグラノーラ🥣

甘酒グラノーラなる

砂糖、甘味料、アルコール、保存料、着色料、香料ゼロ、グルテンフリーのモノでなんか身体にも良さげピンク音符


自然な甘みもあって

ヨーグルトにも合うし美味しかったよん😋

これはココナッツ🥥味なんだけど

プレーンも買ってみました。


朝食食べないで

お昼いきなりカップラとか😓

最近

日中は特に身体に悪い食生活しちゃってたりするから

少しヘルシーなお昼ごはんにしようかなって思いますピンク音符





まけほー⤵︎

東京ドームのリクエストの時のカメラの鮮明さにびっくりぽん😳ハッ






プンプン(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

3試合とも1点差で

勝てる試合だったなぁとか思ったら…

ぐーやーじぃー😫


2点しか取れない打線だから

初回に3失点の時点で

かなり劣勢だけどね真顔



昨日はまた代打とかのベンチワークバタついてたよね(T_T)

しっかりして欲しいし

若手を信じて起用して欲しい

秋山

毎日1番センターで明らか疲れてるじゃん

お菊はたまに休ませるけど

秋山も本人出たくても

8月9月のホントの大事に体調万全なベテランの力が必要なんだよ!

スエ居ない、野間サンは身体弱いで外野案外大変だけども

昨日だって菅野お得意な龍馬お借りしたいくらいだったけども←

うえぽん、二俣、ケンティも居るし

チャンス与えてみたら

案外お疲れレギュラー選手より良いこともあるかもよ?



玉ちゃん…

相変わらず立ち上がりの課題が😓

克服しつつあるかと思いきや…

昨日はやらかしましたな😓

なんかイマイチ殻破りきれないとゆーか

もう一段上に上がって欲しいところ物申す


黒田さん!

お願いしますねお願い


そして小園くんはこの悔しさ忘れないで次に繋げて欲しい!




グチが止まらずすんません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️←



良い選手だから

Gで大切にしてもらえるといいな。。。






さっそく録画予約しました!😆


フィギュア⛸️のこと考えて心を沈めまーす←DoIの駿くんのラベンダーが良すぎてリピりまくりな件🥰



集くん…

2度も手術受けてたんだね🥺

ホントに応援してる!

頑張って欲しい!!