金曜
有給だったお兄
私の帰りを待って
家電量販店へ車ダッシュ

2軒ハシゴして
唐突にエアコン買っちまいましたー:(;゙゚'ω゚'):
もう30℃超えの日もあるし
まぁ急いではいたんだけど
即決とはっガーン


1軒目
ダイキンの2023年モデルの機種が79,800円に諸々諸経費等で95,920円
取り付け工事は最短で7/8(月)以降との事で
ウチの在宅の都合で7/10(水)

2軒目
同じくダイキンの2024年モデルの機種が108,000円に諸々諸経費等で110,440円
取り付け工事はナント最短で6/30(日)

わたしは14,520円ケチって^_^
暑さは多少ガマンして1軒目の方
お兄は
「そんくらい良いよ!もーこっちに決めようよ」
2軒目でサクッとお会計しちゃったよびっくり

もちろん
あとからお兄に半分⁈お返しするつもりだけど←
お兄は「いいよ、いらない」ってゆーのよ
無理矢理振り込むけど←全額ではない🫣


結局
去年3月にお兄が買ってくれたダイキンエアコン2022年モデルの後継品をお迎えすることになりました


息子よ
ありがとー😂😂😂



その後
都知事選の期日前投票行ったりなんだりで🗳️
すっかり遅くなっちゃったから
お夕飯は大戸屋へ長音記号2

写真撮り忘れたからお借りしましたm(_ _)m

うんまぁよだれ


こちらも会計で散々揉めて?🫢

結局お兄氏がお支払いポーン


なんだろ…

最近老母がすっかり弱ってるから?←

ずいぶん頼りになります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)すまんのぉ




外でもずっと東京ドームの⚾️試合もチラチラ確認はしてたんだけど

なんせお高い買い物したもんだから←お兄が🫢
気持ちがハイHighになってて😇
金曜日の試合とかあったかどーかも忘れまちた🙄←



ひらめき電球
これだけ微かな記憶が…(^◇^;)


ガーン(T_T)

スエなし
デビ村ナシで東京ドームどーやって戦うのよ😭←



やっぱり吹奏楽って良いよね〜照れ

ネフタリ教✖️習志野高校吹奏楽部(美爆音)🙌

こーゆーの
カープちゃんもやらんのかしらん
広島にも
吹部強豪校きっとあるよね⁈







明日
何時にエアコンの業者さん来てくれるかなぁ音符