おはぁ🙋‍♀️



昨日のお夕飯長音記号2

・和風ピーマン肉詰め

・茄子🍆の揚げ浸し

・わかめとオクラのお味噌汁

・お豆


でっかいピーマン🫑に

鶏むねひき肉、絹ごし豆腐、椎茸と玉ねぎのみじん切りでカサ増ししてヘルシーにピンク音符

お豆さんは前に心友ちゃんに頂いたヤツ😋




ギョエ〜😱

滴ってたガーン

サイアク⤵️

やってる😓

もー寿命なのか。。。


我が家の2台のエアコンちゃん

共に2009年に朝からヤマダ電機に並んで35,000円ほどで購入し

去年ついに

1台再起不能タラー

お兄が新しいの買ってくれたのよね←とっても快適🤩


そして今年…

ついにもう1台も😓

本格的な夏目前にして昇天ちーん


ホントにさぁ!

お金どんだけないと思ってんだよ💢←え


冷蔵庫もヤバくて怯えながら使ってるとゆーのに

ぷりん家

夏どーなっちゃうの泣くうさぎ


おかね💵がほすぃ〜



カード勝ち越し!


大事じゃ無さそうな雰囲気だったスエが抹消汗うさぎ
ヤバァ滝汗
森下きゅんを打者として使わなイカンやん真顔きゅんの打席は「振らな〜」は違うよね⁈🤭森下バージョンの応援歌必須よな😅



翼の大活躍に刺激受けたかな^^
けどさくちゃん
1発出てもそっから乗ってけないのが今シーズンアセアセ
あと数試合観ないとまだバッティングは心配だな…


これさ!
Play of the Day🎉だと思ったよね!

けど↓
五十幡くんえぐかったよねポーン延長戦2試合観てたヒマ人🫢

てか↓

『カリちゃん打ってよーおーっ!』だった件😓←カープ戦ではめちゃくちゃ打つくせにーぶー




打ってヨシ走ってヨシ守ってヨシたかし!😆👏

エースが4人いるカープ球団ガーン


お金もらって手術しに来たレイノルズさんになっちゃうの⁈ガーン
とにかく!
助っ人(特に野手)どうしても獲るなら
まず身体が強い人にして!😑


👏👏👏



ガクちゃん

ルーキーイヤーから応援してた選手だけど

Gかぁ←応援しにくい件😅

良い選手だと思うから

ケガに気をつけてほどほどに頑張って欲しいな(^◇^;)



ワイルド過ぎるヨシヒコさんポーン






お兄氏
最近またお忙しいようで帰りが遅ーい←貧乏ヒマなし😇
ここんとこ野球がサッサと終わるから
全く観れてないお兄でつ😂

今日はアドゥワ vs カツオさん!
お天気はどぉかなぁ⁈