「1本ゆーたのに3本は打ち過ぎやろ」
と床田サンが地団駄踏んでる朝です🤣

おはぁ🙋‍♀️




月曜日のお夕飯長音記号2

・豚汁(大根、人参🥕ごぼう、こんにゃく、ちくわ、椎茸きのこ長ネギ、油揚げ、豆腐)

・焼き鳥丼

真夏日⁈に豚汁🤣

いつもは豚バラ肉を使う事が多いけど

この日は肩ロースが冷凍庫に余ってたからあっさり豚汁でしたピンク音符



火曜日のお夕飯長音記号2

・ヒレステーキサラダ

・餃子🥟スープ(大根、人参🥕しめじ、オクラ)

・鮭とわかめの炊き込みご飯

夏日にもあったか汁物😅


帰って来てお米研いで炊飯器に冷凍骨取り鮭と乾燥わかめほりこんで、調味してスイッチオン

骨がないからカンタンありがたい〜




始球式⚾️レディガガかとおもた🤭

エラーとかエラーとか…タラー


赤松のタイムリー消しエラー((((;゚Д゚)))))))

どーしたどーしたサードコーチャー😱

二俣くんに掛かるプレッシャーよガーン

雨降ってるし2アウトだし

とにかくなにがなんでも先制点やろがいむかつき

お菊

タイムリーなんかなかなか出ないのに🫢←あとでベンチでお菊になんか言われたかなぶー

てか

みんなに言われたよねアレは🫣

あかまっちゃんも反省しきりじゃろ😮‍💨



あんなことあるんだねぇポーン

なんかラッキーボーイな二俣きゅん😁


やっとこバント決める小園海斗🫣



そしてホントに頼れる漢翼雷

翼のリードで大地も森下も素晴らしい成績残しそう!

バッテリー賞獲って欲しいなぁ!



鯉の二刀流もりぺぇきゅん

すげーガーン


森下の安打が被安打を上回ってるポーン

コレ

ただのマダックスちゃうやんガーン

稲尾さん以来やぞ!もっと大騒ぎせい!


森下きゅん

前回登板のベルーナは悔しかっただろうけど

見事やり返したね拍手ヤクルトさんにだけど😅

ホントに素晴らしかった!!

しかも3安打猛打賞とか

大谷翔平とかゆーバケモン居なかったら

かなり大きく取り上げられて話題になってるんじゃないかな(^◇^;)

マダックス&3安打猛打賞はさすがのオオタニサンもやってないしね⁈


打席に立ってこそマウンドでもより輝き放つ森下きゅん!

先頭でヒット打って塁上で足止め食ってもマウンドできっちり仕事するきゅんはステキさ😍

今日も打者として試合に出て欲しい!😂



それにしても秋山心配😭

直近5試合で21打数2安打

しかも直近3試合はノーヒット⤵︎

今のアッキーは1番バッターとしては厳しいなぁ泣くうさぎ

なんとか調子上がると良いけど

野間サンが出れてる時くらいお休みさせてあげては?🤔

今日は

スエ次第だけどレフト二俣、センター上本とかでどう?🤔



すっかり優しそうな翼照れ

キュン🫰

入団して2、3年はアツさん怖過ぎて投げれなかったのにね🫣



サムネは『持ってるオトコ』二俣クン!😆

運も実力のウチやぞ!物申す←推しには甘い件🤭




アツさんの貢献度よ!



島内はお疲れかな?

クロミちゃんが良いし

右と左だし使い分けながら使うってのもアリかもね⁈


まーそれにしてもメディアって大切なことはなぁんも教えてくれないけど

ウソはホントのコトみたいに堂々と発表しちゃうよねー

恥ずかしくないのかな?🤔








給与明細見ても

住民税の特別徴収税額通知書見ても…


わっからなーいもやもや

税金たくさん取られてることだけは分かるんだけどね?😳


わざと複雑にしてうやむやにしようとしてるんだな?

税理士さん?に聞きに行っちゃうぞ真顔


特に息子さん

引くほど引かれてるけど

こんな仕打ちしといて

やれ結婚せい、子作りせいとは身勝手極まりないなぁ自民党さんたらいけずぅ真顔 


税収は70兆円超えで最高だってさ