あー月曜日泣
しんどい上に今日は35℃予報⁈泣くうさぎうそーん




日曜日の朝のスープ&お夕飯長音記号2

・コーンスープ(ブロッコリー🥦カリフラワー)前日のミスド🍩と一緒に食べましたピンク音符 


・ひじき五目煮(椎茸、ちくわ、こんにゃく、人参🥕油揚げ、ごぼう)

・長芋(とろろ&バター焼き)

・大阪王将の水餃子(冷食)食べるラー油&ポン酢たれ


でした😋






リーグ戦再開後初カードは負け越し⤵︎


玉ちゃんナイスピッチグッ


サード狙うか🫢
ホームラン事故

👏👏
7回
相手ベンチがバタつく中
なんとかサードランナー返して欲しかったけどね😭


またしてもカリステ…🫠


カリちゃん対策なんとかせぃ!

ファースト空いてたしね?

カリちゃん歩かせる選択はなかったのかな?


塹江が良かったら島内が…😭



ドラゴンズさんに対して

もっともっと必死に対策強化していかないと

下位チームにこんだけ負け越してちゃ

優勝どころか、、、💧よな?



秋山疲れてるなぁ
この3連戦、初戦の1安打のみ😭
4回の満塁のしゃーくんにはなんか事を起こして欲しかったね😭

二俣も使おうか真顔


平均得点2.9点か…
平均失点が2.3点だからなんとか今んとこ首位にしがみついてるけどね😂
これでは夏を乗り切れる気がしないよぉ泣くうさぎ





広島・大瀬良 「大先輩」北別府学さんから贈られた「金言」 マウンドで実践し、快投を演じた

ぺぇさん

喜んでるだろうね🥹





あら佳生くんピンク音符







グチが止まらない滝汗

バカにしてるのかな🤔

支持率最低だしね

選挙対策なのか⁈

低所得者へのバラ撒きもしかり


なんちゃらかんちゃら森林環境税ってので
いわゆる住民税を多めに徴収する事になりましたー
けど
定額減税ほんのチョビッとだけしてあげますよ

…って💧

わーい🙌補助金サンキュー、減税ありがと〜
って
騙される人居るのかしら🤔


現役世代からどれだけむしり取るのかな



これはこれなんだけど…

色んなバランスおかしくなってる😓



更年期障害のホルモン療法やめてから
いちばんしんどいのが体温調節のバグ😓
突然、大汗かいて眠れなくなったり
寒い寒いとバカみたいに着込んでみたり

指の関節の痛みもしんどいけど
やっぱり体温調節機能がバカになるってツライわぁえーん
メンタルの落ち込み加減も
ホルモン治療関係してる?

電気代高いから
エアコンつけるの躊躇する時もあるし
大汗かいてても
さすがに夜眠れないと仕事にも響くから
夜中とかはつけて寝るけどタラー


そろそろ冷蔵庫壊れそうだけど

夏前に買い替えたいけどさすがに高くてムリえーん



すっくないお給料からもしっかり徴収されちゃうから
悲しいね🥲

しんどくてしんどくて

それでも毎日働いてるのにね😇