お兄サマのお持ち帰りランチ〜拍手パチパチパチ

オリジン弁当ののり弁!
ミスド!🍩


ザ・高カロリー
:(;゙゚'ω゚'):


早番で早朝から出かけてって忙しく働いて
早番なのに
忙しくて帰りはフツーの土曜日と同じ時間になっちゃった🥲

なのに
暑い中🚲チャリでたくさん買って来てくれてホントありがと〜( ;∀;)

母は
ひたすらダラダラしてただけ〜滝汗
すまんのぉ
掃除機はかけたから←真顔えーえー

これを15時🕒に食し
遅いお昼?おやつ?🫣
になりましたとさ口笛お夕飯作らなくて良いよね?😳


結局、お夕飯は21時半に↓アセアセ

サラダそうめん(ツナ、コーン🌽)

食べまちた😋


ドーナツ🍩は

今日も食べまーす😆





🎉大地🎉

連続29イニング無失点!👏

防御率衝撃の0.87ポーン!👏👏

7回3安打無失点!👏

長女ちゃん誕生後初勝鯉!🙌


ホームランこそ正義体現爆弾

サッサと仕事してお帰りになりました泣くうさぎ
大丈夫でしょうか🫠
ベンチには戻ってたみたいだけど

こーなると余計にアキさん休めんねネガティブ ←野間がベテラン枠使っちゃうから秋山なかなか休めない件😂


長打1本損した野間サンガーン


欲しかった追加点雷

二遊間で奪取グッグッ



最後
栗林が四球連発して心臓が止まりそうだったけど←大げさ
広輔の好守!
しゃーくんの悪送球と
ワーキャー忙しかったです(^◇^;)


カリステ抑えれば勝てる件←去年からやられ過ぎむかつき


そして…
来年の開幕投手は
若手からチャレンジ枠でいかが?
玉ちゃん、アドゥワ、樹斗…😳




完璧で美しいホームラン🤩








都知事選
予選してもろて🙄


お顔の色がおかしい人
卑猥なポスター作って貼る人
政見放送で暴走する人等々は…
書類審査で落としといてよむかつき
ふざけて変なのに投票する人も居るしね😓
56人立候補とかなんのイベントだよっおーっ!