はぁぁ、、、😮‍💨
週末のために生きてるぷりんでつ😳←





冷やし中華始めましたピンク音符

ささみ、カニカマ、たまご、きゅうり、トマト

ごまだれ好きな人ー🙋‍♀️



「美味しいらしいよ」とお兄↓

豆腐で罪悪感ナシグッ

ちゃんとチョコー😆

コレならきっと0カロリー笑




お勉強会でお兄がもらって帰ってきたお弁当🤤


お兄氏

夏には学会で初めて発表するらしいよ滝汗


社会人3年目

ぼちぼち頑張っとるよーで嬉しいよ


働いて

ひとりでも生活できるようにするのが私の務めと思って

ずっとシングルで子育てしてきて

こんなに嬉しいことはないよ

ありがとうね🥹




リーグ戦再開したけどよぉ汗うさぎ

オイーむかつき

相変わらずの完封負けゲロー



今シーズン

対ドラゴンズ戦8試合のうち

6試合が完封って⁈👊💢

正気の沙汰じゃねぇむかつき



ドラゴンズのスコアラーさんはだぁれだぁれ?真顔



毎度毎度

中日さんに負け越して

悔しいぃぃーーーおーっ!ムカムカ


ほらぁ!😬

こんなにドラゴンズさんに負け越してんのカープちゃんだけじゃんむかつき






ところで…


勝ちパに昇格でおなじみのハーンさんまたどこ行ったん?😇


唯一使える助っ人なのに無気力




もーイマドキ

あの頃のバレンティンみたいな助っ人居ないんだしさ

野手の外国人

簡単には優良助っ人に当たらないよね

3Aで30本塁打!

とかでもムリなんだね

日本のレベルが上がったんだからさ

こー見るとヤクルトさんのオスナサンタナはよーやっとるけどね←交換して欲しい🫢

それでも圧倒的な長打力とゆーほどではなし


ちょっと

エルさん便も考えんとね🤔






今日はノーノーオトコ大地!

連敗はイカンぜよ物申す

野手は死ぬ気で1点もぎ取ってくれーい物申す物申す物申す


二俣くん使えよー物申す






















薬局でもノーマスクがチラホラ😳

喉の痛みの薬(トランサミン)と「発熱時」のカロナールの奥さま(新患)の処方せん持ってきた若い男性

「マスクはお持ちですか?」って問いに

「あーオレは風邪とかそーゆーんじゃないんで🖐️」


オイィィー昇天

同居家族(おくさん)に風邪症状あったら

お前もマスクせんかい💢


そして2日後…

「(奥さんもオレも)コロナでしたー」


やっぱりね💢


咳もしくはノド痛かったら基本コロナ疑ってくださいね

その時検査陰性でも

数日後再受診→🧚

多いです


奥さんしかも授乳中🤱って😓




妊婦さんとか赤ちゃん連れてる人で

人混みでノーマスクって無敵の人なの⁈


お兄の職場の大学病院にも

コロナでたくさんの妊婦さんが運ばれてくるらしいけど

本当に悲惨な経過辿ることも多々あるようです😣



子育て支援が口だけってのがよく分かるよね

滅多に生まれない希少価値の赤ちゃん守るためにも

国はしっかり報道するようにメディアに指導しようかむかつき




都知事選はそーゆー事も加味して投票します