おはぁ🖐️




昨日のお夕飯長音記号2

電気圧力鍋のサムゲタン


今週はベルーナドーム3連戦に参戦していたため

その前に冷蔵庫ほぼ空っぽにしてて←料理する気ナシ😑

買い物にも行ってなかったから

長ネギ、冷凍の手羽元、お餅でなんとか絞り出したサムゲタンでした笑


いい加減買い物行かないと😅





息詰まる投手戦⚡️

わーい

二俣くんがスタメンだー🙌



小園も会長も良い守備あったね!


大地

ホントに今シーズンは見違えちゃったよ🤩

コレはエースのピッチングよグッ


もういっちょ小園海斗!

昨日はサードの守備も良い動きしてたね!


そしてお膳立ては唯一マルチのマティ!😍

はぁちゃんはっやダッシュダッシュダッシュ


コレはもぅ…

まじで欠かせない選手!

代打出されず結果出した👏



こーゆー試合って

結局のところソロホームランなんかポコンと打たれて終わりかなとか

ネガティブに考えてたけど

ピッチャー陣の踏ん張りと

マティのしぶといヒットからの〜

秋山のバント→代走羽月の三盗→矢野の犠飛

これぞカープの勝ち方魅せてくれましたねキラキラ

そして

ハーンが良いよねグッ

新助っ人4人のうち

いちばん怪しかったあの頃…←新入団選手の紹介にも居なかったし、なんなら行方不明だったよね⁈😅

いちばん戦力になっとるやないかーい🖐️←



なにコレめちゃカワ😆

🤣🤣🤣



まじで凄過ぎる!👏真のエースやん😅



それでも!

ぷりん的昨日のMVPは二俣翔一くんでっす!グッグッグッ😆






プロ初先発が確か神宮のカープ戦でさ↓


誠也になんとか3割フィニッシュさせるために1番に座らせて

3打席連続ヒット打って即交代させたあの伝説の11月の寒〜い神宮🫢コロナ禍初期


奥川くんお久しぶり〜🖐️

カープ戦では本気出さないでね〜←






さて

今日は玉ちゃん!

打線の援護で

そろそろ今季1勝目!勝たしたってよ物申す