どっかーん爆弾爆弾爆弾


🙌🙌




以前↓

お兄の誕生日に
「25歳児おめでとう」Tシャツをプレゼントしたって
父に写真付きLINE送ったら

「ワシにも80歳児Tシャツくれ」って言ってたから笑


誕生日だと夏が終わっちゃうから

少し早い父の日のプレゼントって感じで差し上げましたら長音記号2

これが送られて来た🤣🤣

父決まってるゼ〜グッ


「生地が良い」とか何とかお気に召したようで何より照れ

80歳の誕生日にはまだ数ヶ月あるけど

元気にニガテな夏を越してくださいな




楽天サンにも勝ち越し!

二俣スタメン!


そして即結果出す!!

先制タイムリー🎉😆



若鯉もっと活躍してチームを牽引する選手になってくれー!!!


短足妖精🧚さん

またまたイヂられる🤣



それにしても交流戦のこの成績たるや!ガーン

なんとか6勝12敗で耐えてくれ〜お願い

って思ってたから出来杉クン〜😆


ソッコー鬼門のバンテリンが待ってるけどね🙄←





ふーん🫣





「子持ち様」批判を和らげる効果は? 同僚に「育休職場応援手当」

クソデカ企業だからできるんだろうけど

広まると良いよね。



そもそも

子育て現役世代から大量に税金取っておいて

「ほら、恵んでやるよ」

って

ちょびっと返してくるくらいなら

最初からそんなたくさん取らなきゃいいのにね

中抜きしたくてそーゆー仕組みを作ってるわけだけどむかつき




都知事選も

悩ましいよねぇ😓