完封負けの数

12球団1位⁈のカープちゃん🫠

今日は点取ってねで迎えた最終日


二俣クン

ホームラン性の当たりブッかましてました!😆


アップ中の皆さん

なんかカワイイ🤭


お源さんのパフェとチキンケサディーヤ

美味しかったです😋





完封返し⚡️

宇草はそろそろ結果出さんと厳しぞ物申す



初回

先頭の秋山が四球で出塁したけど

あとが続かずチーン



こちらもノーアウト満塁がいつのまに2アウト満塁に泣くうさぎ

けどしゃーくんがやってくれました!


欲しかった追加点はこの人!

DH松山竜平!!!👏



ガンダダッシュスラたんと長音記号2

ガラガラのレフトスタンド。。。


大盛も長音記号2

必死さが伝わってくるよね!👏


そして最終日にしてついに登場!

中村祐太投手〜!

なんかピッチング良くなってる?🤔
三者凡退でした〜😅

ライトスタンドからも大きな拍手が拍手拍手拍手



ヒーローはもちろんこの人!

9回130球の熱闘!おめてと〜ありがと〜🙌




んで
二次会の途中で
フィールドウォークへ〜


チーム堂林Tシャツのお兄氏🤭



夜の3連勤
正直死ぬほど疲れまちた🫠
けど
カード勝ち越しで貯金も増やしてこれてるから
余は満足じゃ🎉


龍馬が居なくなり
着て行くユニ問題よ😑
この3連戦は#27アツユニで応援していました📣





【西武】中村祐太「寝られなかったぐらい楽しみ」古巣広島戦前に特別な思い語る

やっと投げれたー!


西武 広島から現役ドラフトで移籍の中村祐が古巣相手に登板 広島ファンの熱い声援に「涙が出そうに」

すごい声援だったし

温かい拍手でした😌


ゆーた

信頼勝ち得て

勝ちパで使ってもらえるように頑張ってね!