試合行ったんだっけ?🤔←



連日の30度無気力


夜の3連勤…🫢

ぷりんサンの体力持つでしょうか🫠


快晴!


あらスラちゃん😍

火曜日は居なかったよね

所沢まで来てくれてありがと〜😆


アップ中のマサトサマ😍

まさか悪夢の5回になるとは😱


5失点後

6回の攻撃前の円陣

けど6回も7回も8回も!むかつき超アッサリ薄味🫠




はぁぁ…
最後
小園に「粘れ粘れ粘れ〜お願い
と念送ったけどダメだったー😭クッソォ〜

点が入らなくてつまんない試合だった〜泣くうさぎ
序盤に得点できなくてね、、、もったいなかったね💧
森下きゅん引っ張り過ぎ⁈
現地では分からなかったけど
どこか痛めたとかではないよね⁈
ブルペン誰も投げ始めないからヤキモキしちゃったよアセアセ
あれじゃあぺぇの防御率上がるだけでいい事ないじゃん泣くうさぎ泣
カープ唯一の3割打者⁈
強打者まさかのDHで打席に立つ権利剥奪され昇天チーン
やっぱ自援護しないと勝てないね泣
負けるとドッと疲れ出るしねチーン
応援も
序盤にチャンテ出さないから盛り上がりに欠けたしね🥲


そして
昨日も出番のなかったゆーた😅
今日は投げるシチュエーションになるかな😅

一緒に食事にも行けたのねピンク音符




切り替えて!

今日また九里で勝ちたいー!!

けど

打線ヤバいよね?

所沢ニガテよね?泣くうさぎここ数年なかなか勝ててない気がするよ😓

小園末包が2日間でたったの1安打じゃ点入らないよね汗うさぎ

アライサン

さくちゃんそろそろ逃がしたって泣くうさぎ


さとぅくんも良いけど

今日は

ファーストスタメンの広輔が観たいぞ!


ってか

マティすっかり忘れられてませんかー無気力









へー!