着いた時には始まっててアセアセもー汗だく💦

だって30度近かったよね?昨日(^◇^;)

しかもこんな日に限って残業ガーン

忙しかったぁ煽りアセアセ


けどベルドは長音記号2

隙間から気持ちの良い風が吹いてきてサイコー!


野間サンのお尻〜ピンクハート


そして昨日はとにかく楽しみにしてた

花咲徳栄高校吹奏楽部の演奏ピンク音符ピンク音符

スーザ3機で辛うじて吹部を確認目

やっぱりイイよね〜照れ

素晴らしい演奏もたくさん堪能しました飛び出すハート


花咲徳栄の皆さんありがとうね😊





試合はご存知の通り…

タイムリー出なぁーい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


お菊の事故ソロに秋山の進塁打に松ちゃんの犠飛ね…

結局ベテラン大活躍(^◇^;)


さとぅーくんのプロ初安打観れたから良かったけどね🙌

今日もファーストスタメンかな?


しゃーくんよ!

まじで

GGと盗塁王獲って欲しいね!

ワクワクさせてくれる選手だよねラブラブ



最後

1塁ベース付近でお源さん動かなかったから

ケガでもしちゃったのかと心配してたんだけど↓

こんな悲しいお顔してたのね🥲



ヒーローはもちろん!

8回1失点の床たん!拍手


ゆーたのコトゆーたね←🫢笑

ちょっと感動しちゃったよ🥹

今日明日1度は投げるよね⁈

楽しみにしてる!



初盛&熱盛頂きましたー😆




今日のDHは堂林くるかな⁈



そして長音記号2

月間MVPダブル受賞🎉🎉

素晴らし過ぎる〜🤩




毎日セッセとふるさと納税🤭

いいぞ!いいぞ!りょーま!😆





#駿活

しゅんパンダパンダデレデレ







今日も頑張って⚾️

行って参りまーすダッシュダッシュ