癒し照れ






日曜日のお昼は長音記号2

焼きうどんお醤油味



お夕飯長音記号2

・ささみときゅうり🥒ゆで卵のサラダ

・油麩と根菜の煮物(じゃがいも🥔人参🥕玉ねぎ🧅)

・ぶりの照り焼き

・鶏めし


体調は相変わらずだけど

日曜日だからお料理しました

素早く動けないから

デーゲーム⚾️始まるくらいの時間から

ゆっくりゆーっくり時間かけてごはん作りました😂





カード勝ち越し!

カープちゃんよーやっとる😂

ソソソ以外は勝ち越しってポーン



さとぅークン緊張の声出し!



矢野のバックアップ!

もーさ
ホントに守備で欠かせない選手になっちゃったよねガーン
「二遊間でGG獲りたい」
って
本人言ってたけど
ホントGGも夢じゃないよね〜


先制はお菊のスクイズ!

なかなかバッティングは苦しんでるけど
こーゆー技アリの打点とかお菊先生ならでは!


矢崎…
必ず1点取られるマン中崎どんの後継者か(T_T)

しかも

塹江に自責つくんか…🥲



雨だったしね☂️

コールドゲームもあるかなと

序盤

チャンスは作っても得点ならずで不安になったけどね😂

ホントに勝てて良かったぁ🙌



ベテランに頼り過ぎ〜(^◇^;)


やーっと野間サンがひとり立ちしたって感じだし🫣

なーかなか

若手の中心選手が出てこないね

誠也の時みたいな

若くてスゴイの早よ出てこーい





次の#5は誰かなぁ🤔


龍馬の『ふるさと納税』笑

って言われててワロタ〜😆👏


龍馬が龍馬で嬉しいよ☺️

ホント

リーグ戦に戻ってからも打たんと

「結局セリーグにしか通用しない」

とか言われたら悲しいからね(^◇^;)