ベルーナで投げて欲しいなぁ



ここ数日

料理モチベ低空飛行⤵︎

・疲れて帰って来て近所にチャーハン食べに行った日

・冷凍のハンバーグと、茄子の揚げ浸し、ほうれん草とコーンのバターソテー、じゃがいもでワンプレートごはんと

お豆腐とわかめと油揚げのお味噌汁



お兄の当直明けお持ち帰りランチはほっともっと🍱

ステーキサラダプレート



なんか

めちゃヤル気ないんだがチーン

ホルモン補充療法お休みしてて
なぁんとなく体調に変化が…
治療再開するか、迷ってますショック




まけほー⤵︎

えっ

2番サード羽月⁈

6番ファースト坂倉🫠

サード小園でセカンド羽月のがまだ良かったんじゃ🤔

って思った試合前でしたが、、、



全4打席三振じゃなかなか足絡めづらいもんね😭

タイムリーエラーもブッかましちゃったけど
滅多にやってないサード守らせた首脳陣が悪い物申す

複数ポジション守れるのは今の野球に必要だってゆーけどさー
ファースト坂倉はもー😩
小園も1エラー😭
どーしてもしゃーくんと比べちゃうと物足りなく感じてしまうSS小園😭

捕手、遊撃手として井端さんに呼ばれた2人が
主に違うトコ守ってるなんて
開幕前は想像してなかったなぁ🫠
たむたむは2軍でも名前聞かないしね🥲




こちらはらしくなって参りましたー😆👏

タイムリーにセイフティバントグッ


龍馬!

カープちゃんのアシスト

ありがとよ〜🙌←


リーグ戦でもケガせず龍馬らしくプレーして

早くオリックスファンの皆さんに認めてもらえますように知らんぷり





今日は

アドゥワ vs ベンツ雷


前回ついに勝ち運から見放された⁈アドゥワですが泣くうさぎ

なんとか!

どんな形でもお願い

6勝目できますように!