お疲れ様です🙋‍♀️

休憩中にも呼ばれてバタついてたぷりんサンでつ😮‍💨←カップラーメン食べてる途中だった🫠



たまたまYouTubeのおすすめに出てきて

すごぉい!拍手

愛知の頭の良い学校らしい⁈


オリジナルまでっ!

メンバーが色んな楽器やったり

曲によってボーカルも替わったりして

マルチな才能キラキラ




連勝🎉

水曜木曜とピッチャー陣は無四死球ピッチンググッグッ

九里亜蓮はこっから借金返済して

貯金生活やぞっ!


初回の末弾爆弾


相変わらずタイムリーは一切出ないとゆー
不思議な勝ち方🤔←


末包の手首?だいじぶそ?(^◇^;)



ちょっとちょっとー

セ相手だと元気になっちゃう⁈🤭

まぁたヤスアキさんから打っちゃった!



今日は今季安定感バツグンの大地!

しっかり援護してなんとか勝鯉を!お願い



公示ありそうな予感⁈💕




ちょっと話題になってたゆまち🤭

スポンサーさんご招待だったのね〜ピンク音符