安楽死

ザ・ノンフィクション

色々考えちゃったな🥲






日曜日のお夕飯長音記号2

・鶏ひき肉と豆腐のヘルシーハンバーグ2種

(照り焼き、おろしポン酢)

ボールが汚れるのがイヤで

フライパンでお肉を捏ねるのが常ニヤリ


・ジャーマンポテト

・アスパラグリル焼き


アスパラは実家からの頂き物ピンク音符

すんごく美味しかったよだれ


照り焼きの方は残しておいて

お兄が朝、

マヨネーズと一緒にパンに挟んで照り焼きバーガー🍔風にして食べたハズ🤭


 





はぁぁ、、、😮‍💨

弱ぁチーン



こーすけーーー!!!😆


でもここまで無気力


4連敗で首位陥落でもまだ貯金3

あとぜんぶ1勝2敗ペースで行ければ予定通り交流戦終わったところで借金1雷


だけどそれすらこの打線じゃ怪しいよね🥲


シャイナーはファームで1割5分😓

レイノルズに至っては名前も聞かんし😓


ノムケンさんも言ってたけどホント

日本の野球のレベルが上がってるんだから

3Aでボチボチみたいな選手じゃ

助っ人にはなかなか…

当たり引くのは難しいねぇ🥲




さてそんなメジャーリーグのせやちゃ↓

自らのエラーで3失点😱

その裏

丸々取り返す満弾爆弾爆弾爆弾爆弾キャホー😆⤴︎








今日は

いつも以上に

お仕事行きたくなーい😭





これが今回すんごく厄介なのよね🥲


今の会社入って14年目⁈にして

今回がいちばん大変な改定な気がする、、、😓


しんどいんだけど
仕方なく行ってきまーす泣くうさぎ