⛸️エバラス⛸️

ずいぶん前から
お兄と無理やり休み合わせて🫣
行って来ましたたたー拍手拍手拍手


開場前の行列〜(^◇^;)

流れ作業的に焦って写真撮ったスポンサーさんのパネル🤭


たーくさんお花ありましたピンク音符


渋谷兄弟⛸️

松岡修造さん

THE TIME

ピアニストの辻井さん🎹

三原舞依ちゃん⛸️


ビンボー家なので見切れ席が精一杯😂

チケット取ってくれたスケオタ男子お兄氏

「どうせだったらA席頑張れば良かったぁ😭」

行けただけで嬉しいよ!

ありがとうね!!



プログラム3,000円也〜(^◇^;)

お兄が熟読しておりました🥰



思った以上にリンク狭い!

始める前のオケの音出しも良き❤️


最初のオケの音が鳴った時ウルってなって🥹

やっぱ生演奏サイコー🙌

オーケストラブラボー!🤩


幕が上がって真央ちゃんとスケーターの皆さんが出てきたら涙ブワァ🥹


リンクが狭いから

ジャンプの時ドキドキ滝汗オケピに落ちるかとアセアセ


氷の上の宙吊りでドッキドキ:(;゙゚'ω゚'):←


出演者の皆さんの努力と創意工夫に感服拍手


あまり言うとネタバレで怒られちゃうかな⁈(^◇^;)


けどホント

想像の遥か斜め上を行く、アイスショーを超えたエンターテインメント

舞台芸術でした!笑い泣き拍手


真央ちゃんのすごさを改めて感じたステージでした🥹


もう一回行きたかったけど

時間もお金もないしね泣くうさぎ


Blu-rayを買うか

配信チケ買うか

お兄と悩んでまーす😅




ちなみに服装ですが↓

外がかなり暑かったので

ノースリーブワンピに薄手の七分袖カーディガン、レギンスでしたが

始まる前にレッグウォーマー装着して

途中で冬物のコーディガン羽織りました。

最初は良いんだけど

段々と寒くなるので参考までピンク音符



帰り

ららぽに寄って長音記号2

真央リンクもしっかりチェックチェック上差し


箱がだいぶ完成してて照れ

いよいよだぁ!って

ワクワクが止まらなぁ〜い😆グッ


現役

そして引退してからの全ての経験が

真央リンクに集結するかと思うともう!😆ラブラブラブラブ






駿クン!

楽しみ過ぎる〜😆




連敗脱出!

6連敗阻止ー😂


もりぺぇきゅんは立ち上がりから素晴らしかった!拍手

初球ホームランで幸先よく先制したけどさ

まーたこれこの1点守んなきゃパターンだと誰もが思ったよね😂


結局

7安打で6点!

やればできるやん🙄




広輔のヒロインが素晴らしかったなぁ!


ホームランやタイムリーに拘らずに

ノーヒットでも点を取る!

今のカープちゃんには重要なことだよねぇ😅

まぁ

いっつも2アウトセカンドとかで点が入らないからね

犠飛やゴロの間の得点取るには

当たり前だけど1アウトまでにサードにランナー進めないといけないってのがあるけどね🙄


そしてもちろん

たくさんヒット打ってタイムリーとホームランで点が取れればきもてぃ〜けどね😳



ベテランにおんぶに抱っこじゃなく

中堅若手ももっとがんばって!物申す





今日は九里亜蓮雷

開幕投手になんとか2勝目を〜お願いお願いお願い