さ・ん・れ・ん・ぱ・い。。。チーン

19安打14得点の反動でつか?知らんぷり



そんな時は
クマテツの完璧で素晴らし過ぎるドン・キホーテをご覧ください🤩

ね?

スッキリしたでしょ⁈←知らんぷり





金曜日のお夕飯長音記号2

・豚丼プレート(チンゲン菜、茹で卵、トマト🍅)

・ワカメスープ(大根、人参、長ネギ、溶き卵)


冷凍庫にあった豚バラを一度湯通しして

玉ねぎと一緒にごま油で炒めました(醤油、砂糖、酢、にんにく、生姜、オイスターソース、酒、みりん、液体味噌)




土曜日のお兄のおみやごはん長音記号2

お野菜たっぷりの美味しいお弁当でちた😋


サンキュー兄さーんチューラブラブ






野手の皆さーん⚠️
そろそろ起きてくださぁーい📣おーっ!


打線の波が大き過ぎるんよチーン
完封負けはマジ勘弁😩


玉ちゃんはなんとか
次も期待できそうですグッ


昨日はとにかく圧巻でした!拍手


矢崎、塹江がイマイチなので
河野、ハーンも良いところで使ってみて欲しいところ!


どっちにしろ

0点じゃ勝てないけどね😳





今日は勝ち運アドゥワだけど
まさかアドゥワの運が尽きてるとかないよね?😳