おはぁ🖐️


昨日
お兄は日曜勤務の代休
ぷりんは有給取って
両親と予定合わせて
母のお墓参りに行って来ました🪦

お天気良くて良かった☺️


母の命日が12月23日

平成の頃は天皇誕生日だったので

当日にお参りに行けたりしてたけど

令和になり

季節の良い時にってなってます😅

母よすまんのぉ



ランチは長音記号2

ゴチになりやした😋


父も今年80歳になるから

すごい老いたなって思うことも多いけど

私とやいやい会話すると元気になるらしい🫢笑


父が元気になるために

たまには実家にケンカしに行くかー🫣





良い笑顔おねがい


大勝ポーン

お菊3番にこだわるなぁ…

野間サンはまた足がイタイイタイ😵

それにしてもりょまに挨拶してもらえた?笑


こんなに打って点とって…

今日だいじょぶそ?((((;゚Д゚)))))))←


森下はさすがの素晴らしいピッチングゥ〜グッグッ


野手はお菊以外先発全員安打!😂



小園が打つと絶対打つマンのスエ😆

末包が上がって来てからのカープちゃんの勝率えぐぅガーン


投げてヨシ打ってヨシ守ってヨシルックスもヨシ😍


是非

PayドーのDHにマサトサマを!お願い


「もっと打ってから言って欲しいなと」笑

床たん

悔しかろう🤭




そしてついにベールを脱いだ㊙️最終兵器

ハーン降臨雷


新入団選手紹介にも顔出さずアセアセ

ヤベェヤツかと思ってたけどさ…🙄

結局イチバン使える助っ人かもねぇ⁈



ダイヤモンド3周走らされるアツさん🤣🤣

お疲れ様です😆


アツさんのヒロインも観たかったー