くっそー

頭が痛くて仕方がねぇ泣

だった昨日😵‍💫

低気圧🌀のせい?

昨日は朝からずぅーーっっと酷い頭痛で泣くうさぎ

肩首のコリも酷くて仕事がしんどかったえーん


夜はすんごい風でうるさくてドラマに集中できなーい大泣き




お夕飯長音記号2

チキンときのこと茄子のカレー&ナン

モッチモチナンがおいちぃ😋





幸先良し👍


オリさんには散々やられまくってたから

まぁ快勝ではなくても勝ちは勝ち!


初回

良いとこに落ちた2点タイムリー🎉


これで終わりましたが😳



りょまさん照れ


オリックス・西川 古巣カープファンの温かい拍手に感謝「嬉しかった」「床田からの2安打は自信になる」



アライサン『次のカードから打つように言っときます😁』



カープが勝って

龍馬がマルチ!

サイコーの結果でちた🙌






今日はきゅん🫰

結局試合をぶっ壊さないのはさすがだけど

ここ数試合調子良くはないよね⁈驚き


しっかり打線が援護したいところですが

昨日

秋山菊池小園坂倉矢野が無安打のカープちゃん

大丈夫でしょうか泣くうさぎ

お菊の3番はさすがに汗うさぎ