おはぁ🖐️

月曜日無気力
昨日はお兄が日勤だったし
なぁんか曜日感覚がね…汗うさぎ



土曜日のお夕飯長音記号2

・茄子🍆と豚バラの食べラー稲庭うどん

・ツナマヨチュモッパ

・ブロッコリー🥦と玉子🥚のサラダ



日曜日のお夕飯長音記号2

・さばの南蛮漬け

・レンチン豆腐厚焼き玉子

・大根と油揚げのお味噌汁


インスタで流れてきたのをやってみた上差し

絹ごし豆腐を泡立て器で滑らかになるまでよく混ぜ

そこにたまご🥚とこれ!うま!!つゆとみりん入れてまたよーく混ぜて

耐熱容器にラップ敷いてそこに流し入れ

レンジで5、6分加熱後

敷いてたラップで丸めてしばらく置いてから切る


みたいな感じでやってみたら結構美味しかった照れ

ヘルシーでタンパク質もたっぷり摂れるから良いかもピンク音符


玉子ヘルシーにしてもお菓子食べるけどね口笛

この

カントリーマアムのレモンケーキまじで美味しい!よだれ

絶対リピしたい!




ぷりんサンの
捨て身のウン💩のおかげ⁈

3タテ!


カ・イ・カ・ン銃ハート


勝ち運アドゥも継続口笛



心臓死んだ無気力

広輔ーー!😆🙌
小園だったらムリだったかも(^◇^;)アセアセ


🌰くりばーおめでとーありがとー🎉拍手



それにしてもこの3連戦

攻撃が上手く行き過ぎてませんでしたか⁈滝汗

突然ダンマリ決め込む打線だから

交流戦はもちろん楽観なんかまったくしてません真顔



それでもこの順位は嬉しい〜☺️

ナントナント!

交流戦前に貯金できたー🙌

これで

6勝12敗で行ければ借金イチ上差し6勝もできるかな🫣いやん